見出し画像

10年経っても色褪せない印象だけど改めて触れた時にどうなるのかこの本は


さてさて。
先日は唐突な告知でお騒がせしました|д・) 

こちらにも沢山の温かい言葉をありがとうございます(*´꒳`*)

そんな中、昨日は和楽器バンドツアーへ向けての最後のスタジオリハーサルΣ(゚Д゚;)なんだか、今月は時間の進みが早くて驚きます。。。(PД`q。) 

それで、振り返ってみれば。。。|д・) 
いろいろと動いてました(*´꒳`*)

もちろん、リハーサルだけじゃなくて、新しく販売するものの打ち合わせとか、撮影とか、細々した準備とか、別の企画の打ち合わせとか。。。_φ(。_。*)
その合間には「達人の瞑想」(腱鞘炎防止のイメトレ)でツアーの準備をしているのですが、イメトレだとテンポ通りじゃなくてすごく細かいところまでイメージしている時もあるので1時間くらいあっという間に過ぎていることがあってびっくりしますΣ(Oдo;)

色々なタイミングで色々な企画もお知らせしていきますね(*´艸`*)

そんな来月は読書会٩( ᐛ )و
今回は、すごく迷ったのですが。。。(-`д-;)
どうしても、そろそろ伊坂幸太郎氏の本をやりたいのだけど、、、好きな本が多くてどれにするか。。。と迷いに迷って。。。
「砂漠」にします''o(゚д゚o)

これは、10年くらい前に知り合いから紹介されて読んだのですが、、、なんか、夏!て感じだったり夏の終わりを勝手に感じたりするので、他にも今回の課題図書を選ぶために伊坂幸太郎氏の新刊?も買い込んだりしたのですが。。。
「砂漠」にします''o(゚д゚o)

サクサク読めちゃうと思うので、是非、読んでみてくださいね٩( ᐛ )و
あ!あと、前に読書会でも取り上げた「遅番にやらせとけ 書店員の逆襲」のキタハラさんの新刊「早番にまわしとけ 書店員の覚醒」も発売されてましたね(*´艸`*)

ツアー初日を終えたら買いに行くのです٩( ᐛ )و

真・八重流の「いぶくろ書店」の企画で知った作家さんなのですが、とても良い出会いをさせてもらいました✌︎('ω'✌︎ )

さ、本日はそんな、出会いの偶然についてポチポチと打ち込んでいきます(o'ヮ'o)

ここから先は

2,045字
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?