見出し画像

他の人がどうしてるか分からないから、自分の手法が変なのか普通なのか想像できないのです。

ようやく全国的に緊急事態宣言も解除されました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

しかし、個人的にはまだ気を緩めるタイミングでは無く、プラスで前向きなニュースで希望を持ちつつも、予防のために出来ることはしていこうと気持ちを改めているところです''o(゚д゚o)

社会としても、リモートワークの実現や、家事の分担、家族とのコミュニケーション、思いやり、各種の就業者の方への思いやりの拡がり、環境への負担の見直し、、、個人としても新しい発信の方法や、技術の習得、設備の準備など、新しく楽しいことが起こせそうな下地が広がったのではないかと思っている僕です|д・) 

良いところを残しつつ、新しい世界の形が良いものになるように発信していければと思っているところです。

自粛期間中(まだ自粛は必要、というか、そもそも、自分を諫めて限度を超えないことはいつだって必要かも??と思いつつ、ずっと鋭意努力中ですが|_-))))、僕の場合はわかりやすく、動画への注力をしていました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

noteでも動画を活用したいと思いつつも、時期は先かなぁ、と思っていた矢先だったので、動画を腰を据えて勉強したり必要なものを調べるためには結果的には良い時間でした。

そして、先日は新しく和楽器バンドメンバーの黒流さんと一緒にリモート合奏新作曲「生きかけた夢のあとがき」を公開することが出来ました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

と、いう事で、曲の完成までの流れを本日は追ってみましょう(人‘ー‘☆).:゚+

ここから先は

2,205字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?