見出し画像

別世界への没頭がこの世界を鮮やかに見せる不思議がエンタメの真髄なのか

6月も終わりの週となりました(*´꒳`*)

なんだか、暑いというよりは、雨も降ったりして汗ばかりかく不思議な陽気ですΣ(-`Д´- ;)歩くの好きだからわざと目的地から遠い駅で降りて歩いたり、行きやすい路線だけで向かって、本当の最寄り駅までは行かなかったり、なんて行動をするのですが、最近は汗が止まらなくてダメです(´・ω・`)=з

この距離なら自転車でも良いか、というのも、汗が止まらなくてダメですね。。。(p_q、)

家の中で黙々と作業をしたり、調べ物をしたり、勉強・練習したり、時には外に仕事に行ったりとなんだかバタバタした日々を過ごしてました(*'д'*)

気分転換に好きだったご飯屋さんに行っても、気付けば閉店しているところも多く。。。悲しくなります。。。

さ、そんな日々の中、久しぶりに映画館に映画を見に行って、やっぱり、エンタメは良いよなぁ、、、と思った、ある日のことと、来月の本は「ヤノマミ」国分拓 著作 にしようかな、と思ったことだったりです|ω'*)



続きをみるには

残り 1,389字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?