見出し画像

謹賀新年2021目標と反省片手に皆さまへのご挨拶と課題?をお届け

2021年!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

皆さま!新年明けましておめでとうございます٩( ᐛ )و

昨年は色々とありましたし、本年も色々とあるかもしれませんが、未来が見えないのはいつも通りなので、どうせなら前向きに日々を過ごして行きたいと思っているところです。

さまざまな事情を抱えて大変な人もいるでしょうし、自身の仕事が大変な人もいることと思いますが、それでも、やっぱり、他者への敬意は忘れずに落ち込んでいる人も巻き込んで楽しくなれるくらい明るくいきたいものです''o(゚д゚o)

さてさて、折角の年始ですから、昨年の自分の目標を振り返ってみました。それは、「ピリオドを打つ」というもの(*'д'*)

びっくりするくらい、今の自分が読んでも具体的ではないと思ってしまう目標Σ(゚Д゚;)

ところが。実は。

僕は、こまめにノートに思ったことや目標なんかを書き込んでいくように習慣にしているので、振り返ってみたのですが、具体的には、どうやら、行動に移して、結果を残していく、という内容を一言で「ピリオドを打つ」と表現していたようです(*'д'*)



ここから先は

1,239字

このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?