見出し画像

【PHOTO日記:長野のある日】

さて、久しぶりに一人で長野での色々をやってきたので、PHOTO日記として、お届けしていきたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もしかしたら、来週もこのままPHOTO日記として続けるかもしれないし、次回は写真は省略しつつコンサートの雰囲気だけわかるようにするかもしれません。。。
|д・) 
ひとまずは、長野初日!4月26日の一日から行きます''o(゚д゚o)
実は、色々と動いていたのですよ〜〜〜(*´艸`*)

長野ではコンサート以外にも写真展も同時に開催していたので、長野に到着してから一番初めにしたのは写真展の写真の設置でしたとさ(*´꒳`*)

ジャーン٩( ᐛ )و
この日は朝の5時前には自宅を出発して仮眠をとりながら車でテコテコと移動して、9時頃には長野市内へ''o(゚д゚o)
10時から写真展の設置開始予定だったので、朝ごはんを食べて腹拵え(*´д`*)〜з
昼前には設置を完了しないと、写真展の開始に間に合わないので、設置前の写真は残すのを忘れてました。。。|_-))) 素敵なスペースを貸してもらえました✌︎('ω'✌︎ )
こちらには写真も展示しつつ、過去の写真パネルを展示したり、石鹸や写真集を並べさせてもらいました(*´艸`*)
こんな感じ|ω'*)なんか、写真集もクリアファイルも、こうやって並ぶと感無量ですね(*'д'*)
色々と写真展を経てきたなぁ、、、(*´꒳`*)なんて思います。
なんか、PEAKPOINTもあるので物販がすごく充実していて行商人の気分になってきて楽しいです
⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ここから先は

1,877字 / 18画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?