Q&A 回答 4/4

Q:以前こちらのQ &Aの回答で出されてた〝名前のない場所〟という曲、ゆう子さんのチャンネルの配信でゆう子さんの前で最初に演奏した曲と知りました。それを聞いた時にCDとして欲しいなと思いました。将来的にまだ音源化されてない曲たちをまとめた25絃のソロアルバムなどを発表する事は考えてらっしゃいますか?

A:実は、名前のない場所は音源化しているのです|д・) インディーズですが、TIEFというユニットの録音で販売されています(o’ヮ’o)今まで作った曲全てを音源化する、ということはないかもしれませんが。。。|д・) 何かしら、ソロの音源は制作したいなぁ、と思っています(*’д’*)きっと、インディーズかなぁ、とは思ってますが。。。



ここから先は

1,216字
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽しいをたくさん共有していけるような機会を作っていきます。 日本の、地元の素敵なところを教えてくれたら嬉しいです。

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?