マガジンのカバー画像

箏演奏者 いぶくろ聖志の「日本を楽しむ」(毎週水曜更新)

4年以上続けてきた定期購読マガジンをリニューアル。 日本に生まれたなら日本をもっと楽しみたいっ! 日本全国、様々な場所へと旅をして箏を演奏するいぶくろ聖志。 リアルイベントの優… もっと読む
このマガジンでは頂いたコメントに返信を返しています。 この場所でもリアルのイベントでも皆さまと楽し… もっと詳しく
¥1,000 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

「息吹」 テッド・チャン著 感想

今回は洋書の翻訳にしたいと思って色々と悩んでいたのですが、この本にしました''o(゚д゚o) 途…

Q&A 4月分質問受付 3日12:00まで

次の4月はなんだか、配分が難しくて急遽、本日3月30日12時から募集します|д・) 2日の…

重ねる経験が次のポイントへの道標となって段々と迷うことが減るのではないかと思うの…

暖かくなってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 最近、トレッキングシューズを購入したのですが…

久々に感じた接客での高いコミュニケーションは高い満足度で未来を楽しみにしてくれる

いやぁ、人と人のコミュニケーションというのは不思議なものですね(*´꒳`*) 最近、出先で少…

逆さに見える世界から今を見てみれば否定されたことを受け入れて一歩前へ深く

なんだか、不思議なもので今年は「まだ」3月か、なんてことをふ、とした瞬間に思ったりします…

暖かくなって春の陽気を感じながら握りしめる一抹の寂寥感

3月✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 いや、もう、春ですね(*'д'*)今年は雪山に写真を撮りに行くこと…