見出し画像

住之江5レース

自分の考え・経験による舟券予想です。
ただし競艇には、スタート(フライング・出遅れ、ドカ遅れにタッチスタート)、不良航法、妨害失格、転覆や落水などの不覚的要素等があります。
また当日の風や天候などの変化もあります。
舟券予想は絶対ではありませんし、的中をお届けするわけではありません。
あくまで舟券は自己責任でお願いします。

住之江ファイブは1枠と6枠にA級が組まれる番組だが、このレースで狙っていきたい。


このレースのインは森で、前節のオール大阪で松井が優出した74号機を引いた。勿論整備で良くして優出しているが、腕で優出した位前半の動きは厳しかった。

上野の58号機も前節の使用は無く、前々節に上野真之介が腕で準優に乗った感じだった。スタートも早くなく、2コース時は差しになる事が多い。

山本の39号機は向が合わせきれずで動きが悪かった。スタートは遅めで、初日ならそこまで早いスタートはないとみる。

カドの富永は72号機で前節の使用がなかったが、前々節に星野正彦が乗っていた。1着1本、2着1本、3着4本の成績だった。この星野はF2だった成績で、実際にスタート時にアジャストをかなりしていたが、しなかったレースでは、スリットで少し出ていた。

河合は62号機で、前節の福田が悪くない動きだった。5コース時は捲り差しや。差しが多い。

もう一人のA級は廣瀬で、前々節に松本浩貴が乗った66号機を引いた。松本はスタートが早くないが、行き足が良くスタートを決めやすそうだった。
スタートの早い廣瀬には良い感じとみる。


ここで狙いたいのは72号機の富永で、前節の星野がF2ながら伸び加減だった。富永はスタートが早く、2・3コースのスタートが遅いなら中へこみの隊形になりそうで、富永の自在戦で軸で狙いたい。

4-156-156 6-4-15 5-4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?