見出し画像

お財布のカスタムオーダー。あなただけのお財布をお作りします。

ども!Brush長谷川です。

ちょうど一年前くらいでしょうか?
creemaさんが主催するハンドメイドイベント「ハンドメイドインジャパンフェス2019」に出店してました。

そこで私の作品を見てくださったという方からオーダーが!
だいぶ時間差で攻めてまいりましたね…!胸が熱くなりました。笑

ご注文の品はこちら。
ショートウォレットのブラック
長財布をちょうど真っ二つに切ったようなサイズ感のコンパクトなお財布です。

ベルギーで唯一のタンナー(皮革製造会社)で作られている革でして、表皮の強いハリとツヤ感がとても高級感ある革です。

そして、なんといっても一番の特徴はダブルショルダーならではのトラ目を模様として生かした染色。

すじすじしてます。牛の肩に入るシワでございます。
ブラックはほとんどトラ目が見えませんが、うっすらと確認できます。

今回はお客様と相談した結果、外ポケットは不要。内ポケットを4つ付けて、マチを2つにしてほしいとのこと。
お任せ下さい!!

ファスナーをつけ、外装と内装を貼り合わせて縫いました。
ここにポケットとマチをつけて縫い上げ、コバを処理したら…。

どん!いかがでしょうか!
高級感ありますねー!ファスナーもお客様のご希望でゴールドからシルバーへ変更になってます。
マチも1枚から2枚になっておりますので、ガバッと開いて中が見やすいです。

ファスナーはもちろんYKKエクセラファスナー。
言わずと知れた高品質ファスナーです。

発送させて頂きました。別件のご注文でショートウォレット/プラムも一緒にパシャリ。
秋冬の大人気カラーでございます。


細かなオーダーも承ります。
料金、納期等も変わってきますので、お気軽にご相談ください!

オンラインストア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?