見出し画像

商店街をぶらり。

2020/3/21 躁鬱日記111日目

画像1

このレトロなデザイン良くないですか?

今日は久しぶりに、商店街をぶらぶらとした。週末ということで、そこそこ人が出歩いていた。

ほんの数ヶ月の間でも、少し景色が変わっていたりする。あったはずのお店がなかったり、新しいお店がオープンしていたり。

若い子も結構歩いていた。普段から商店街に来るのか、あまり遠出できないから来てみたのかはわからないが、商店街の人たちからしたら大歓迎だろう。

今、どのお店も大変な時期を迎えているんだと思う。先行きが見えない中で、なんとか試行錯誤したりして営業している。

数ヶ月後に、また訪れたときにいい意味での変化をしてほしいなと思う。

手洗いやうがい、咳エチケットなど最低限のことはしつつ、少しでも地域の経済がうまく回るようになればいいなと改めて思った。

食べたいもの、気になるお店が多すぎて、とにかく迷った。

今日の1枚「猫バス」

画像2

9:00 起床
  絵を描いたり、、
10:30 外出
   渋滞に巻き込まれ花見は断念
11:45 昼食 スンドゥブ
12:30 商店街ぶらぶら
13:30 友人と合流
   お茶したり
16:30 帰宅
17:30 ウォーキング
18:15 夕食 カレー
19:30 ウォーキング
20:15 入浴
はやく寝るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?