お見舞いに行く。

2020/3/23 躁鬱日記113日目

今日は、知人が入院したためお見舞いに行ってきた。
手術もあったりで大変だったが、元気そうでよかった。

病院というところで、しばらく過ごさないといけないというのは大変だなと思う。

安静にしていないといけないから、することといったらテレビを見るか、本を読むか、スマホをするかくらいしかないという。

もちろんPCで仕事もできるかもしれないが、なかなか集中することも難しい環境だろう。

病院という空気感もなんだか、気分を重たくさせることもあるだろう。

テレビを見たり、本を読んだりできるだけでもいいかもしれないけれど。

やはり、なにより健康は第一だなと思う。

そういえば、最近は気分は落ち着いている。


今日の1枚「アミバ」



8:00 起床
  小説修正
9:30 お見舞いのため出発
12:00 昼食 マクド
13:15 スーパー銭湯
買い物
15:00 帰宅 休憩
16:00 タイヤ交換
17:45 ウォーキング
18:30 夕食 そぼろご飯など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?