豊富な対人関係の前で、はっきりプライドを誇示する。

画像1 「星のつぶやき」 今の星を言葉にすると 「豊富な対人関係を作り上げて自分の能力を誇示したい、が、汚されたくない。ようはプライドが大事なんだ。と、はっきり自分で言えばいい。いつだってプライドを捨てた方がいいって訳じゃないでしょ?」 そんな「今」 2024/9/6 17:33 日本時間 <現在の太陽の位置は乙女座15度> 「装飾されたハンカチーフ」 An ornamental handkerchief. #ボールペン画 #サビアン #占星術 #西洋占星術 #占い師 #飯能 #sabian

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?