見出し画像

射手座 19度(18.00~18.99)

「住処を移動するペリカン」
Pelicans moving their habitat.

18度で過剰に興奮する精神性を抑制する事を覚えた射手座は、
19度になると、そんな自分にとっての理想的な生き方ができる場所
を探しだします。

実際に住居を移動したりする時期でもあるので、
高い志をもって何かを始めるなら、この時期に
その拠点を決めるのはいいでしょう。

松村潔さんは、この度数は教育にも関係していると言っていました。
18度を「教育者として行き過ぎてしまう子供の精神性を適度に抑える」
という理解で行けば、19度はその子どもの教育にあった最適な場所
に移動すると考えてもいいのだと思います。

このサビアンに影響を受ける誕生日は12月11-12日付近。
有名人なら
井出らっきょ (お笑い)
広瀬アリス (女優)
フランクシナトラ (歌手)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?