見出し画像

僕の原点 リキヤ編|BBBlog #7

この記事は2022年5月30日に「LINE BLOG」で公開されたものです。


こんにちは!
今日はリキヤがお届けします💁🏾‍♂️

僕は保育園の鼓笛隊でトリオを経験しドラムデビュー🥁
しかし小学生の頃はマーチングをやろうとは思っていませんでした。なぜなら夏休みが無くなるから!笑

しかし兄と姉の影響は大きく、小学3年の冬にマーチングを始めてしまいました。

最初はバスドラムを担当。前が見えませんでした。笑

重くて辛かった記憶はありますが決して辞めたいとは思いませんでした。

そして2年目からは念願のテナーに!!
やっぱり重くて辛かった記憶はありますが、テナーの楽しさにハマりましたね🥁

それからはご存じの通りテナーだけを極め、今に至ります😇

まずは興味を持ちやってみる事が大事だなと実感した今日この頃、さらに追求していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?