見出し画像

ブラ・ハジの Beans Brothers通信 VOL.371 7月振り返り そして 8月へ の巻き


★先週末は 熱かった

フジロック

隅田川花火

立川花火

川越提灯祭り

各地で祭

パリオリンピック開幕

WWE来日

etc.

★SUMO ARENA 両国国技館で WWEを体感してきた

WWEとは アメリカン プロレス

株式上場にあたり

我々は スポーツエンターテイメント

(台本あり)と 宣言した 興行会社

世界10億人が 大熱狂中

笑って 叫んで 泣いて 踊って 歌って

楽しすぎた 枡席での 観戦でした

★↑スーパースター達から 

たくさんパワーを もらった次の日は 

某所の お祭り block party

我がFUNK UP BRASS BANDで

パレードとステージ演奏してきました

子供お神輿 の 先導を しちゃいました!

夜の野外ステージでバラッドしてたら

お客さん 携帯ライト ペンライトふってくれて 

幻想的で素敵な空間でした

ありがとうございました

★FUNK UP BRASS BAND 夏のお知らせ

8/4(sun)杉並 富士見ヶ丘 七夕祭り

secondline

4:30pm& 6:30pm

ストリートの対バンは サンバ隊

drumsproshopGATEWAYに きがてら

パレードに 参加しませう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?