見出し画像

Beans Brothers通信 VOL.13      イージー編 2002/07/11

★ばびぶべ ぶらはじです。前回の 歩いてナンボ! 試してい
ただけましたか? 私は歌舞伎町でチンピラやキャッチブラと一
緒に歩いてみました。ただ 楽しかったです。引越しをしました。
デッド部屋からライヴ部屋に移り 耳が戸惑っているようです。
ただそれだけです。

★ブラハジ担当の生徒達(ヤングパンサー)が 凄い成長をみせて
いる。と いうか 凄く楽しんでいる。 JUST HAPPYです。でも
一方では足踏みしている人もいる。 アドヴァイスさせて下さ
い 恐縮です。 どのパートにも言えるけど、自分の出したい音
色とリズムをより具体的にイメージかつ実践すること。そうすれ
ばおのずと やること なすこと つぶすことが見えてくるはず。
(ハジ自身にも 言い聞かせております) シットなチョップか
ましている人は要注意なり!

★音を聴けば人がわかる。人を見れば音がわかる。 グレイトな
方々は皆そういいます。 そうなりたいですね。
でも 精進しすぎも念仏野郎になるからイージーも忘れずにね!
イージーってなんなのさーッ? という方は 真夏にコンピレー
ションのゴーゴークリスマスかモータウンクリスマスでも聴いて
ください。 多分 頭の線が緩んで笑っちゃうはずです。 本気
で真夏に突入されたい方はジャマイカのブラックウフルをどうぞ。
こちらは毒です。うふっ、、。(スライ&ロビーさまさま)

失礼しました。 植物には よーく水をあげよう。 以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?