見出し画像

大山肇HJ Beans Brothers通信 VOL.72▼2丁目 九州男編   2005/3/24

★先日 BRASS BAND BLOWOUTという祭りが開催された。

楽団が演奏したり、メンバーをシャッフルしたり、全員
でジャムったり それは それは 熱かった。

ライヴ@九州男でした、、、、?

★九州男と書いてクスオと読ます。場所は新宿2丁目 そうです、
男色地帯でございます。風俗研究家によると 約300件のゲイバー
があるらしい。

仲通り というゲイゾーンのメインストリートに建つビルの3階に
クスオはあった。店内は とても広々していてダンスフロアーとし
ては 最高だった。

壁には ちょいと太めのハンサムガイが ふんどし一丁でたたずん
でいる姿の デッサン。トイレには いたずら禁止 と 相撲大会
の告知の張り紙が、そしてバーカウンターには さぶ系の書籍、、、
自分で何書いてるんだか わからなくなってきた。

★本番前(もちろん太鼓だぜ)に本気のステージ衣装のまま タバ
コを買いに歩いてただけで、 2人の男性から お声を頂いた。ス
トリートにはナンパする奴、それを待つ奴が いっぱい立っていた。

九州男のママからは また やってね と言われたので、次回は
みんな 遊びに来てね!
新しい扉を開ける なんてことは皆無だから 笑 ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?