見出し画像

『FXバーチャル』コンテスト

10月24日から来年1月13日までの12週間にわたる、外為どっとコム主催のFXバーチャルコンテストにエントリーしました。
どれくらいの人たちが参加しているのか分かりませんが、毎日、500位までのランキングが発表されているので、おそらく数千人の人たちが参加しているのではないだろうか。
仮想資金500万円を期間中どれだけ増やすことができるかを競うコンテストで、100位以内に入ればAmazomのギフト券5,000円分がもらえるそうだ。
すでにコンテスト開始から10日余りが経過したところで、ランキングを見てみると、私は今朝の時点で108位に名前があった。

せっかく参加するにはもちろん商品も欲しいが、見知らぬ人たちとトレードを競えることが楽しい。
1位の人を見てみると、すでに800万円を超えているからすごいですね!わずか10日余りで資金を6割強増やしているのですから。
私のトレードは自身のトレードと併用でやっているので、コンテストだからと言って無茶なことはできませんが、12週間日々着実に資金を増やしていけるようトレードをしていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?