見出し画像

心を静める

こんにちは。Lifeコンパスアドバイザー★Idrielです。


氏神様のところへ行ってきました。

境内のけやきの木を見上げたら、きれいな青空がみえました(上写真)。

今日もうれしいお出迎えがありました!

まず、最初の鳥居をくぐった時、アゲハ蝶が2頭同じ場所から飛び立って、私の左右を飛んで行きました。見とれました。

その後、次の鳥居をくぐる前に、クロアゲハが突然現れ、目の前を横切って飛んで行きました。

「すごいっ!」

思わず声が出たのですが・・・、最後に。

モンシロチョウが飛んできて、境内まで先導してくれたあと、飛び立っていきました。

変われ、変化せよ、変容の時だ。

なんだか・・・感動しました。


昨日は、悲しいニュースに心が痛みました。
加えて、私はここ2・3か月、心が揺れるのが嫌で、歌詞付きの音楽を聴くことを極力避けていたのですが、昨日は久しぶりに音楽番組を観て、感情が大きく動きました。

そんなこともあってか・・・
今日はどうしても心を静めることをしたかったのです。

おかげさまで静まりました。

音楽も解禁しようと思います。


さて、昨日は、新しいデッキが届きました。
この著者のカードは初めて使います。

7月19日①

『エナジーオラクルカード』
【著者】サンドラ・アン・テイラー
【アーティスト】ジーナ・デラグロッタグリア
【出版】JMA・アソシエイツ

私は、新しいデッキにご挨拶するときは、お香を焚いて、1枚1枚を煙にくくらせます。
昨日は、その後、解説書とカードを照らし合わせながらじっくり1枚づつ確認していたら、あっという間に3時間くらい経っていて・・・
自分でもびっくり。

でも、とても読み取りやすそうです★


早速、「変化の多い2020年、残り半年の私へのアドバイスをください」で1枚引きました。

7月19日②

" Magician And The Mirror(魔法使いと鏡)”
- あなたの本当の力を知り、使う -

自分が持つスピリチュアルな力を信じましょう。使うのか捨てるのか、それを決めるのはあなた自身です。あなたが意図したことが、あなたの力によって、未来として姿を現すのです。そのために私(スピリット)がいるのですよ。信じて大丈夫です。というメッセージを受け取りました。


いきなりすごいカードが出て驚きました。

でも、とっても、今の私の心を静め、力をくれるカードでした。


今朝は、別のデッキで「今日の私へのメッセージ」を引きました。

7月19日③

" Mano(マノ)”
迷ったときは勇気がいる方を選択して。
そうすればあとで後悔することはありません。

【出典】アロヒナニ:『ハワイアンカード』,JMA・アソシエイツ

そのまんまのメッセージですね。
昨日のカードからつなげて考えると
今は恐れずに、その力を使う方を選択しなさい
ということでしょう。

さて、昨日は古い本を読み返して終わってしまいました。
今日こそ新しく買った本を読みたいと思います★


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥



カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★