見出し画像

豊かさの循環

こんにちは。Indrielです。


しっかり雨降りの土曜日ですね。

昨日まで、3日間に分けて、人生初のヒプノセラピー体験を綴らせていただきました。

膨大な気づきの中の、ごく1部のご紹介でしたが、

「過去でも未来でもなく、今を精一杯を生きる」

それを言葉だけでなく、行動にうつすことの大切さを身をもって学んだ体験でした。


さて、実はこの1週間のうちに、note内の「サポートをする」の機能から、金銭的サポートをうけることが数件続きました。
感謝しかありません。ありがとうございます。

私にできることは、カードリーディングでみなさまに還元していくことだと思っています。

・・・が、本当にそれだけでよいのだろうか?

今朝、ゆったり湯船につかりながら、ガイドさんに教えてください!とお願いしてみました。

その時、note内で読ませていただいた方の記事と、たびたび自分へのメッセージで出ていたカードが頭に浮かびました。

**
1.noteで読ませていただいた記事**
この方は、売り上げの1部を、ご自身の支援したい団体へ寄付すると決めて実践されていました。とても素敵だなぁと思いました。

今回のコロナでも、1000万円単位で寄付される方のニュースをみては、その度に自分にはできないと思っていました。
でも、「私は額を理由にして実践しなかっただけ」だと気づいたのです。


2.たびたび自分へのメッセージで引いていたカード
なぜこのカードが何度も出るのか、正直あまりピンときていませんでした。

" MAWU(マウ)”
Mother Earth(母なる地球)
環境問題にかかわるように導かれています

【出典】ドリーン・バーチュ―:『女神のガイダンスオラクルカード』,JMA・アソシエイツ

でも今日、「いつもエネルギーをもらっている自然へのお返しだったか!」と気づきました。

オラクルカードが素敵なのは、こんな風に・・・
その時はぴんとこなくても、必要なタイミングで「そう、そのことだよ!」と気づかせてくれるところだと思います★


そんなわけで、私は、noteの中でサポートいただいたお金の10%は、豊かさの循環として、地球の環境保護のための活動に寄付させていただく事に決めました。

*私は、カードリーディングも数秘シートも、note外では活動しておらず、また、お支払いは全て「サポートをする」機能経由でお願いしています。

とはいえ、のんびりした活動状況ですので、些細な額ではありますが・・・。

まずは、自分が「ここ」と思える支援先を探したいと思います。


【Indriel数秘シート】モニター募集(ご好評につきあと2名様)

【Indrielメールカードリーディング】静かに堅実に継続中


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥












カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★