見出し画像

【今なら無料!】キラキラ女子養成講座〜5DAYS音声レッスン〜をリリースしました!

「キラキラした女性は美しい!」

あなたは、”キラキラ”できていますか?

人生を輝かせている女性は身近にいる

あなたには、このような悩みはありませんか?

「自分に自信を持つことができない」
「あまり良い出会いに恵まれない」
「仕事でやりがいを見出せない」
「人間関係のトラブルに巻き込まれやすい」
「この先の未来がなんとなく不安」
…など。

一方、世の中には、次のように「人生を輝かせている人」もいます。
・内側から出る自信に多くの人に憧れられている女性
・誰もが羨むパートナーや一生涯の仲間に恵まれている女性
・いつも楽しく充実した仕事をしている女性
・周りの人をいつの間にか笑顔にしている女性
・未来のビジョンがしっかりとしている女性
…など。

あなたの周りにも、少なくともひとりくらいはそのような人がいるのではないでしょうか?
その人は、会社の憧れの上司かもしれませんし、同級生の友人かもしれません。SNSで見つけた同級生の女性かもしれません。

人生を輝かせている女性は、意外にも身近に存在しているのです。


あなたはキラキラできている?

では、この「モヤモヤ」とした人生を送っている人と「自分らしく」過ごしている人の違いはなんでしょうか?
それは「キラキラ」できているかどうか、です。

自分の魅力や才能を開花させ、キラキラさせられる人。
それが人生を輝かせられる人、です。

申し遅れました。
はじめまして!門口絵美と申します!


私は現在、魅力開花コンシェルジュとして、多くの方の魅力や才能を開花させる仕事を行なっています。
魅力開花コンシェルジュとは、文字通り「魅力を開花させる」ことをナビゲートする仕事です。
外側からも内側からも、お客様の魅力と向き合い、魅力を磨き上げることで、自信を付けてもらったり、未来に希望を見出したりしてもらったりしています。

先日も、魅力開花コンサルを受けてくれているコンサル生たちと、沖縄へ合宿へ行ってきました!
そこでは、一人ひとりの魅力とじっくりと向き合い、合宿が終わる頃には、皆良い笑顔で魅力を劇的に向上させていました。

特に女性は、内側の魅力が上がると、外側にも出てくるので、一気に綺麗になります。
そんな姿を見るたびに、私もいつも驚きます。そして、その変化に幸せな気持ちになります。

私はこのような魅力が高く、自分の人生を輝かせている人のことを「キラキラ女子」と呼んでいます。

そして、そんなキラキラ女子たちを育てています。

また、出版した電子書籍「会社で活躍する人はなぜ人財育成を学んでいるのか?(ルーチェ出版)」では、読者の方から「人生が変わった」との声を頂いており、幅広い年齢層の方に人生が輝くきっかけをお渡ししています。

誰でもキラキラ女子になれる

キラキラしていなかった過去の私

このように、私は今、ありがたいことに「キラキラした毎日」を送っています。
毎日が充実しており、毎年幸せを更新しながら、人生を送ることができています。


では、今でこそ「キラキラ女子」になることができている私ですが、小さい時から「キラキラ」していたのかと聞かれると…?

実は、そんなことは全くありません。
書籍にも書かせて頂きましたが、一時は自分で命を落としてしまおうかと思うほど、落ち込んだ時期もあるくらい、苦しい毎日を送っていました。
自分のことを「自分なんて…」と卑下してしまうほど、その日常は、キラキラとは程遠い毎日でした。

しかし、そんな私でも、今ではキラキラとした毎日を送ることができています。
その理由としては、私がキラキラすることと向き合い、自分の魅力を磨き上げることで、キラキラさせていくことができたからです。
キラキラ女子になるために、マインドやノウハウを学び、実践したことによって、今の自分になることができました。

そして、これは私だけができることではありません。
「やり方」を学び、「環境」を整えれば、どんな人でも、キラキラ女子になることができます。

実際に私のコンサル生は、私が伝えるこの方法によって、短い期間にも関わらず、劇的に人生が好転していきました。
キラキラ女子になっていったのです!

未来をワクワクさせるために

あなたは今の日常に満足していますか?
これからの未来にワクワクすることができていますか?

キラキラ女子になることができれば、あなたの日常は一気に充実します。
さらに、これからの未来に希望に満ち溢れ、やりたいことが溢れ出すほどにワクワクしていきます。

そんなキラキラ女子に、あなたもなれるとするならば、なりたくないですか?
キラキラ女子になる方法、知りたくありませんか?

そこで、今回!
あなたもキラキラ女子になってもらうために、誰でも気軽に学べる5日間の音声講座を開催することにしました!

その名も「キラキラ女子養成講座」です!

この講座では、毎日音声を聞き、そこで学んだことを日々実践してもらうことで、毎日少しずつ「キラキラ女子」に近づくことができます!
しかも、音声講座なので、「家事をしながら」「通勤をしながら」「ストレッチをしながら」「ウォーキングをしながら」などの「ながら」で学ぶことができます!

さらには、何度も繰り返し、好きな時間に聞くことができるので、自分のペースで学ぶことができます!

カリキュラムは以下の通りです。

第1講(5月1日):あなたは自分に自信がありますか?
第2講(5月2日):私なんてと思っていた自分がキラキラできた理由
第3講(5月3日):人が見つけてくれたことを素直に受け入れる
第4講(5月4日):褒められ上手になり、心と体が綺麗になる方法
第5講(5月5日):あなたもキラキラ女子になりませんか?

音声講座はスマートフォンまたはパソコンで視聴することができるため、時間と場所を選ばずに、学ぶことができます。
そういう学びやすさも、音声で学ぶことの良いところです!

あなたがキラキラ女子になるために。
5DAYSの音声講座で、あなたの魅力を開花させましょう!

気になる参加費は…?

さて、それでは、この音声講座の気になる受講料ですが、

9,900円

でお届けをします!

しかし!!
多くの人にご受講頂きたい想いから、期間限定のキャンペーンとして、今なら、先着数名様に限り、

【無料】

でご受講することができます!


【無料】です。
無料で、ご受講することができます!


そのため、元々興味があった方はもちろんのこと、ちょっとでも興味が湧いた方はぜひ、この機会にご受講ください!
今なら、リスクゼロです!

また、さらに今、ご受講をすると、【第0講】の特典が付きます!
第0講は「キラキラ女子の可能性」というテーマでお伝えをしている音声講義です。

ここでしかお話していない内容も盛りだくさんです。
ぜひ、今のタイミングで、ご受講ください!

キラキラ女子になると…?

あなたもキラキラ女子になれる!

キラキラ女子になることができれば、あなたはさまざまな悩みから解放されます。
そして、キラキラした毎日を送ることができます。

例えば、キラキラ女性になると、次のようなことが手に入ります。

「良好な人間関係を築くことができる」
「良いパートナーに恵まれる」
「信頼できる仲間と出会える」
「仕事にやりがいが生まれる」
「収入がアップする」
「理想の人生を歩むことができる」
「日常が充実する」
「未来がワクワクする」など。

人生は一度きり。
その人生を、キラキラと輝かせる人生にするために。

あなたも、今あなたが憧れている「キラキラ女子」になるためにも、私と一緒に、キラキラ女子を目指していきましょう!

ご受講、お待ちしています!

今なら無料でご受講できます!

キラキラ女子養成講座(5DAYS音声レッスン)
今なら、9,900円相当の講座が【無料】です!

期限は5月5日まで。
第1講は5月1日から配信開始です!

なお、無料特典は先着定員制です。
定員に達成次第、終了とさせて頂きます。
下記の申込みページが出てきているときには、まだ【無料】でご受講できます!
この機会に、ぜひお早めにご受講ください!

あなたと一緒に学べることを楽しみにしています!

魅力開花コンシェルジュ
門口 絵美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?