見出し画像

8月28日低糖質お弁当販売メニュー

【開催日】2021年8月28日(土)


【時間】11:30~15:00

【場所】 MIDOLINO(アクセスはこちら

【メニュー】
※仕入等の状況により変更となる場合がございますこともご了承ください。

7種のお惣菜BOX 750円
(ライス別売)

・サバのキムチ煮込み・夏野菜のミートローフ・三色ナムル・春菊とシメジの胡麻和え・ブロッコリーごま油風味・キャベツのビーツマリネ・漬物

10種豪華お弁当 1080円

上記7種のお惣菜+・鶏ハムの大葉巻き・人参とたらこと白滝の炒め物・低糖質黒紫米+赤米ご飯(35%糖質カット米)

(単品お惣菜)

サバのエリンギと大葉巻きグリル 450円

アフリカンタンドリーチキン 480円

ほうれん草と卵のグラタン 350円

キャベツと人参のポタージュ 250円


(本日のカレー)

自家製グリーンカレー(ライス別売) 650円


(穀類)

35%糖質OFF!低糖質ライス黒紫米 +赤米ご飯180円

50%糖質OFF!発芽玄米おにぎり(2個)250円


(低糖質スイーツ)

▣桃のヨーグルトケーキ『白桃のヴェリーヌ』 430円

▣桜抹茶のカップケーキ 380円


(珈琲)

アンドロメダエチオピア 野生の珈琲

・HOT 300円 / ICE 350円

・最強のバター珈琲 HOT / ICE  450円〜

商品詳細!今週のイチオシ!






7種お惣菜BOX弁当


このお弁当はお惣菜のみで、ご飯は入りません。糖質制限される方には炭水化物なしの糖質10g以下の低糖質ランチとなります!ご飯やパンも食べたい方には、低糖質グルテンフリーのパンや糖質35%カットの黒紫米を単品でご用意しています。


サバのキムチ煮込み
韓国風のサバのキムチ煮込みはさっぱりとしながらピリ辛で新しいサバの食べ方ですね!発酵食品であるキムチと青魚の代表格であるサバを組み合わせて、摂りたい必要な栄養素は満載です。


夏野菜のミートローフ
沢山の夏野菜をみじん切りにしてミートローフに焼きあげました!野菜のエッセンスと挽き肉が味の深みを醸し出します。


三色ナムル  
サバのキムチ煮込みと相性のよいモヤシの三色ナムル。お箸が進みます!ビタミンC やビタミンAをたっぷり摂ってくださいね!


春菊とシメジの胡麻和え 
あっさりとした春菊とシメジの胡麻和えはほっとする副菜です!もりもり食べてください!






豪華10種の低糖質弁当


このお弁当はいつからか通称100歳弁当と呼ばれています。100歳まで元気に生きる為に必要な栄養素が揃っています。30種類以上の食材を使い、高たんぱく質、低糖質、グルテンフリーを実現しています!
35%糖質カットの黒紫胚芽米ご飯が少量入っています。糖質制限をしていらっしゃる方でも週に一度ならば、すべて召し上がってもいただいても糖質は30g以下ですので安心です!7種の惣菜BOXのメニューにプラスして、以下の2種類のおかずを楽しめます!


鶏ハムの大葉巻き
大葉の香りが爽やかな柔らかい鶏ハムはさっぱりとしています!食欲のない時でもサラッと食べられます!

人参とたらこと白滝の炒め物
美味しい定番の副菜です。プリプリの白滝が美味しいですね!




本日のカレー


自家製グリーンカレー
大好評のグリーンカレーのカレーペーストは青唐辛子やバジルやパクチーをベースにしていますので、辛味も爽やかで素敵な香りがします!
自家製グリーンカレー、是非一度食べてみてください!

単品お惣菜


サバのエリンギと大葉巻きグリル 
エリンギと大葉を巻きこんだサバをグリルしています。エリンギの食感が美味しいサバのグリルです。


アフリカンタンドリーチキン
ヨーグルトの代わりにココナッツミルクを使って漬け込みます。
自然の甘味のある美味しいタンドリーチキンです!


ほうれん草のグラタン
何気ない組み合わせで優しいシンプルなグラタンです。

キャベツと人参のポタージュ 
甘味のあるポタージュで緑黄色野菜の栄養素満点です。冷たくても温かくしても美味しいですよ。


低糖質・グルテンフリー スイーツ


桃のヨーグルトケーキ『白桃のヴェリーヌ』
自家製桃のコンポートとシロップのゼリーの下に、ヨーグルトとアーモンドミルクのゼリーケーキを層にしたヴェリーヌ。🍑桃は縁起の良い食べ物と言われます。
暑い夏、冷たい🍧桃のデザートで乗り切ってください💖 糖質量1個 5.36g



🌸桜抹茶🍵のチーズカップケーキ
京都の無農薬抹茶を使っています。お茶には抗ウイルス効果のカテキンや食物繊維が含まれていて身体に嬉しい食品です。
アーモンドプードルで焼き上げました。可愛い桜🌸の塩漬けを飾っています💖糖質1.6g


ご予約も承っております!!

注文方法

下記のいずれかにより、
①お名前②お電話番号③ご予約個数④配達の要否⑤ご希望時間(受取時間) をお知らせください。
※12月より、1500円未満の配達は300円の手数料をいただいております。ご了承ください。

・LINE:ご登録はこちらから !
・Email:brightkitchens2019@gmail.com
・お電話:080-6763-8493(担当:東郷)

☆公式HPも見てね!→http://brightkitchens.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?