9月11日 低糖質弁当販売メニュー
見出し画像

9月11日 低糖質弁当販売メニュー

【開催日】2021年9月11日(土)


【時間】11:30~15:00

【場所】 MIDOLINO(アクセスはこちら

【メニュー】
※仕入等の状況により変更となる場合がございますこともご了承ください。

7種のお惣菜BOX 750円
(ライス別売)

・鶏挽き肉の信田巻き・アジとピーマンの南蛮漬け・海苔入りだし巻き玉子・小松菜と油揚げの煮浸し・ブロッコリーごま油風味・キャベツのビーツマリネ・漬物

10種豪華お弁当 1080円

上記7種のお惣菜+・味噌チャーシュー・茄子とパプリカのマリネ・低糖質黒紫米+赤米ご飯(35%糖質カット米)

(単品お惣菜)

よだれ鶏 420円

茄子のミートソースグラタン 480円

鶏と大根のカレースープ 480円

サバのエスカベッシュ 420円


(本日のカレー)

鮭のココナッツミルクカレー(ライス別売) 550円


(穀類)

35%糖質OFF!低糖質ライス黒紫米 +赤米ご飯 180円

50%糖質OFF!発芽玄米おにぎり(2個)250円

(低糖質・グルテンフリーパン)

ベーコンとブロッコリーパン 430円

バジルパン 430円

(花華さんの低糖質スイーツ)

抹茶のアーモンドミルクゼリー 430円

塩キャラメルのパウンドケーキ 400円

(珈琲)

アンドロメダエチオピア 野生の珈琲

・HOT 300円 / ICE 350円

・最強のバター珈琲 HOT / ICE  450円〜

商品詳細!今週のイチオシ!

7種お惣菜BOX弁当


このお弁当はお惣菜のみで、ご飯は入りません。糖質制限される方には炭水化物なしの糖質10g以下の低糖質ランチとなります!ご飯やパンも食べたい方には、低糖質グルテンフリーのパンや糖質35%カットの黒紫米を単品でご用意しています。

鶏挽き肉の信田巻き 
油揚げでひき肉と野菜を巻いた懐かしいお袋の味です。一口大で食べやすいですね!


アジとピーマンの南蛮漬け
アジの塩焼きを南蛮酢に漬けています。ピーマンと茗荷との相性が絶妙です。
さっぱりとしたアジは庶民の味方ですね!


海苔入りだし巻き玉子
海苔を挟んだ名物のだし巻き玉子です。
海苔の香りをお楽しみください。


小松菜と油揚げの煮浸し
小松菜の煮浸しもほっとする副菜ですね。
毎日食べたい青菜をたっぷり召し上がってください。

豪華10種の低糖質弁当

このお弁当はいつからか通称100歳弁当と呼ばれています。100歳まで元気に生きる為に必要な栄養素が揃っています。30種類以上の食材を使い、高たんぱく質、低糖質、グルテンフリーを実現しています!
35%糖質カットの黒紫胚芽米ご飯が少量入っています。糖質制限をしていらっしゃる方でも週に一度ならば、すべて召し上がってもいただいても糖質は30g以下ですので安心です!7種の惣菜BOXのメニューにプラスして、以下の2種類のおかずを楽しめます!


味噌チャーシュー

味噌で煮込んだチャーシューも人気のメインメニューです。美味しい国産肩ロースを使っています。


茄子とパプリカのマリネ
彩りも美しくファンの多い副菜ですね!

本日のカレー

鮭のココナッツミルクカレー
好評な鮭缶を使ったココナッツミルクカレーです!新しい味を経験してみて下さい!

単品お惣菜


よだれ鶏
柔らかい鶏むね肉にピリ辛のネギ胡麻だれを合わせた食欲をそそる一品です!


茄子のミートソースグラタン
美味しい秋茄子をミートソースグラタンで召し上がれ!


鶏と大根カレースープ
少し和風テイストのカレースープです。


サバのエスカベッシュ
毎日食べたい青魚をフレンチスタイルにお料理しました。野菜とマリネしたエスカベッシュでサバもおしゃれに変身します!

低糖質・グルテンフリー パン

ベーコンとブロッコリーパン
ベーコンとブロッコリーのペーストとクリームチーズがまったりとおいしいパンです!

バジルパン
香り高いバジルソースを生地に練り込み、中にはクリームチーズとトマトが入っています。ピザテイストの低糖質、グルテンフリーパンです!

花華さんの
低糖質・グルテンフリー スイーツ 


抹茶のアーモンドミルクゼリー
甘みのある京都産の🍵抹茶と、✨美肌効果と抗酸化力に優れたアーモンドミルクだけの抹茶ミルクゼリーです。抹茶に合う餡子。バタフライピーティーに含まれるアントシアニンが血行促進効果があると言われています。青いお茶のゼリーを楽しんでみてください。
糖質4.3g

塩キャラメルのパウンドケーキ
アーモンドプードル生地に塩キャラメルクリームソースとクルミの少し塩味のケーキ🍰です。表面にはスライスアーモンドのブロークンがいっぱいです❣️❣️糖質量2.4g

ご予約も承っております!!

注文方法

下記のいずれかにより、
①お名前②お電話番号③ご予約個数④配達の要否⑤ご希望時間(受取時間) をお知らせください。
※12月より、1500円未満の配達は300円の手数料をいただいております。ご了承ください。

・LINE:ご登録はこちらから !
・Email:brightkitchens2019@gmail.com
・お電話:080-6763-8493(担当:東郷)

☆公式HPも見てね!→http://brightkitchens.net/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Bright Kitchens’は、健康や幸せに生きていくことを食を通じて実現したいと集った仲間達と活動をしています。 低糖質・グルテンフリーをコンセプトに、土曜日限定でお弁当・お惣菜・パン・菓子の製造販売を行っています。