Bright Kitchens’
2022年7月2日低糖質お弁当販売メニュー
見出し画像

2022年7月2日低糖質お弁当販売メニュー

Bright Kitchens’

【開催日】2022年7月2日(土)


【時間】11:30~15:00

【場所】 MIDOLINO₋(アクセスはこちら


【メニュー】 
※仕入等の状況により変更となる場合がございますことご了承ください。


▣お惣菜BOX 790円
(ライス別売)

・タンドリーチキン・白身魚のフリッター・だし巻き卵・アスパラガスのタルタルソース・ブロッコリーごま油風味・キャベツのビーツマリネ・ぬか漬け


▣ブライト弁当(豪華低糖質弁当) 1130円

上記のお惣菜+・豚しゃぶ肉のしめじと水菜の柚子胡椒和え・キャロットラペ・低糖質黒紫米+赤米ご飯(35%糖質カット米)


(単品お惣菜)

▣ビーフストロガノフ 650円


(冷凍真空パック)

▣チキンのほうれん草詰めクリーム煮込み 480円

▣ローストポーク 480円


(本日のカレー)

▣イカとアサリのトマトカレー(ライス別売) 550円


(穀類)

▣35%糖質OFF!低糖質ライス黒紫米 +赤米ご飯 180円

▣50%糖質OFF!発芽玄米おにぎり(2個)250円


(低糖質・グルテンフリースイーツ)

▣ニューヨークチーズケーキ 500円

▣甘夏&ブルーベリーのヨーグルトムース 460円


(珈琲)

▣アンドロメダエチオピア 野生の珈琲

・HOT 380円 / ICE 430円

・最強のバター珈琲 HOT / ICE  450円〜


商品詳細!今週のイチオシ!

ブライト 弁当(豪華低糖質弁当)/お惣菜BOX

6月より容器がかわり新しい装いでお弁当を提供させていただきます。
低糖質・グルテンフリーは変わりませんが、お弁当の伝統的な松花堂スタイルの10種はこの度から懐石スタイルで組み立ててみました。内容的には変わりませんが、様々なお料理を一品ずつ楽しんで頂けましたら幸いです。
ブライト弁当には小さいおにぎりを詰めました。今までの10種よりさらに糖質量を少なくご提供させていただきます。(25g程度)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

《お惣菜BOX》

タンドリーチキン
夏になり暑くなると俄然、スパイシーなタンドリーチキンが恋しくなります。インド人の方が調合した特性スパイスを使って仕込んでいます!  

白身魚のフリッター
白身魚をメレンゲの衣をつけてフライにしています。グルテンフリー、低糖質な安心して食べられるフリッターです。
 
だし巻き卵
お出汁たっぷり!フワッと大きいだし巻き卵は名物メニューです!飽きないお弁当の名脇役ですね。

アスパラガスのタルタルソース
アスパラは疲労回復の栄養素が沢山入っています。卵との相性も抜群です。

ビーツキャベツ
ブロッコリーごま油風味
ぬか漬け

《ブライト弁当(豪華低糖質弁当)》
上記お惣菜BOXにおかず2品、かわいい低糖質おにぎりが入った満足感あるお弁当です。

豚しゃぶ肉のしめじと水菜の柚子胡椒和え
さっぱりとした豚しゃぶしゃぶ肉、水菜、しめじがたっぷりの出汁に浸してあり、柚子胡椒が利いてとても美味しい仕上がりです。

キャロットラペ
ドライクランベリーとクルミが入り、色も綺麗です!
ポリフェノール、オメガ3、βカロチンと栄養素たっぷりの優れもの!

低糖質米おにぎり
胚芽米に黒紫米、赤米を混ぜて専用の糖質カット炊飯器で炊いています。
あっさりしたライスのかわいいおにぎりです。


本日のカレー

イカとアサリのトマトカレー
インド風ペスカトーレのようなカレーです。糖質0麺と組み合わせても美味しく召し上がれます!

単品お惣菜

ビーフストロガノフ
低糖質ご飯とこのビーフストロガノフで、ちゃんとしたランチになります。とても便利なメニューですね!!


冷凍真空パック

チキンのほうれん草詰めクリーム煮込み
ほうれん草とクリームチーズを鶏もも肉に詰め、焼き上げ、生クリームで煮込みました。この度は真空パックでお届けいたします。湯煎してお皿にそのまま出せば、あっという間にフレンチレストランの一皿が出来上がります!

ローストポーク
こちらも真空パックです。豚肩肉を四時間低温処理しています!
サッとフライパンで焼いても美味しいですよ!


花華の低糖質・グルテンフリースイーツ

ニューヨークチーズケーキ  糖質量1.9g
濃厚なチーズケーキにレモン果汁とサワークリームを配合し、軽めのケーキに焼き上げました。

甘夏&ブルーベリーのヨーグルトムース  糖質量4.8g
ヨーグルトの爽やかなムースと甘夏コンポートを重ねました。
さらに、色の綺麗なアントシアニンを豊富に含むバタフライピーティーのクラッシュゼリーで夏らしさを出してみました!


ご予約も承っております!!

注文方法

下記のいずれかにより、
①お名前②お電話番号③ご予約個数④配達の要否⑤ご希望時間(受取時間)をお知らせください。
※1500円未満の配達は300円の手数料をいただいております。ご了承ください。

・LINE:ご登録はこちらから !
・Email:brightkitchens2019@gmail.com
・お電話:080-6763-8493(担当:東郷)

☆公式HPも見てね!→http://brightkitchens.net/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Bright Kitchens’
Bright Kitchens’は、健康や幸せに生きていくことを食を通じて実現したいと集った仲間達と活動をしています。 低糖質・グルテンフリーをコンセプトに、土曜日限定でお弁当・お惣菜・パン・菓子の製造販売を行っています。