見出し画像

12月18日 低糖質お弁当販売メニュー

【開催日】2021年12月18日(土)

【時間】11:30~15:00

【場所】 MIDOLINO
(アクセスはこちら

【メニュー】
※仕入等の状況により変更となる場合がございますこともご了承ください。

7種のお惣菜BOX 750円
(ライス別売)


・フワフワ鶏つくね・肉巻き・春菊と鶏むね肉の胡麻マヨネーズ・だし巻き玉子・ブロッコリーごま油風味・キャベツのビーツマリネ・漬物

10種豪華お弁当 1080円

上記7種のお惣菜+・サバのレモンマリネ・大根と人参の紅白なます・低糖質黒紫米+赤米ご飯(35%糖質カット米)

(単品お惣菜)

手作り自家製おでん 750円

煮込みハンバーグ 480円

サバのエリンギグリル 480円

麻婆豆腐 400円

(本日のカレー)

幸せのチキンカレー(ライス別売)550円



(穀類)

35%糖質OFF!低糖質ライス黒紫米 +赤米ご飯 180円

50%糖質OFF!発芽玄米おにぎり(2個)250円



(低糖質・グルテンフリーパン)

ベリーパン 430円

オリーブパン 430円


(低糖質・グルテンフリースイーツ)

柚子ジャムと栗のパウンドケーキ 420円

三層のカフェオレコーヒーゼリー 420円


(珈琲)
アンドロメダエチオピア 野生の珈琲

・HOT 300円 / ICE 350円

・最強のバター珈琲 HOT / ICE  450円〜

商品詳細!今週のイチオシ!

7種お惣菜BOX弁当


このお弁当はお惣菜のみで、ご飯は入りません。糖質制限される方には炭水化物なしの糖質10g以下の低糖質ランチとなります!ご飯やパンも食べたい方には、低糖質グルテンフリーのパンや糖質35%カットの黒紫米を単品でご用意しています。

フワフワ鶏つくね
えのきを入れて柔らかく仕上げたフワフワの鶏つくねです。和風の鶏つくねは繋ぎは使わず、低糖質グルテンフリーで大変ヘルシーです。

肉巻き
肉巻きは一口でお肉とお野菜を一緒に摂れるお弁当に持ってこいの一品ですね!
今回は細切り人参と豆苗を入れてみました!

春菊と鶏むね肉の胡麻マヨネーズ
人気の高い鶏むね肉と春菊の和え物は絶妙な味わいです。
今回は黄菊を散らしてみました!食用菊は昔から漢方にも使われています!

だし巻き玉子
シンプルなだし巻き玉子ですが、柔らかく、大きく、満足感高い一品です。卵は完全なプロテインスコアで栄養価が高いですね!



豪華10種の低糖質弁当


このお弁当はいつからか通称100歳弁当と呼ばれています。100歳まで元気に生きる為に必要な栄養素が揃っています。30種類以上の食材を使い、高たんぱく質、低糖質、グルテンフリーを実現しています!
35%糖質カットの黒紫胚芽米ご飯が少量入っています。糖質制限をしていらっしゃる方でも週に一度ならば、すべて召し上がってもいただいても糖質は30g以下ですので安心です!7種の惣菜BOXのメニューにプラスして、以下の2種類のおかずを楽しめます!

サバのレモンマリネ 
レモンと生姜が効いたサバのマリネです。
細切り人参も美味しいですね!

大根と人参の紅白なます
干し椎茸がたっぷり入った味わい深いなますです。日本のお袋の味をたっぷり味わってください。

本日のカレー


幸せのチキンカレー

バターチキンより酸味がなく普通のチキンカレーよりマイルドなシンプルなチキンカレーです!幸せ広がるチキンカレーを食べてみてください!

単品お惣菜


手作り自家製おでん
おでんの季節がやってきましたね!添加物のない手作り自家製おでんは安心して召し上がっていただけます。糖質の高い練り物は入っておらず、代わりに手作りのがんもどき、はんぺん、味わい深いイワシのつみれが入っています。上品なおでんをぜひご賞味ください♪

煮込みハンバーグ
トマトのシチューで煮込んだハンバーグは、お子さまにも人気ですね!

サバのエリンギグリル
見た目も美味しそうなサバのエリンギグリルが食卓にのぼれば話題沸騰です!
毎日食べたい青魚も工夫次第でメインディシュになりますよ。

麻婆豆腐
ピリ辛の麻婆豆腐は時々食べたくなりますね!たんぱく質たっぷりです!

低糖質・グルテンフリーパン

ベリーパン
リトアニア産のふっくらしたクランベリーとクリームチーズが相性抜群のパンです。シナモンテイストで、大変美味しいおやつパンですね!

オリーブパン
とても味わい深いオシャレなパンです。フレンチにもイタリアンにもピッタリで、もちろんお惣菜パンとしても美味しく召し上がれます。
黒オリーブとクリームチーズ入りです。

低糖質・グルテンフリースイーツ

柚子ジャムと栗のパウンドケーキ 糖質量3.6g
手作りの低糖質柚子ジャムとほんのり甘い栗を散りばめた懐かしい味のケーキです。

🍷三層のカフェオレコーヒーゼリー💫糖質量0.3g
エチオピア直輸入💫アンドロメダエチオピアコーヒーのヤルガッチャフェ使用のコーヒーゼリーです。
✨生クリームを使ったカフェオレとストレートコーヒーの三層のゼリーの味をお楽しみください☆✨⭐️🌟

ご予約も承っております!!

注文方法


下記のいずれかにより、
①お名前②お電話番号③ご予約個数④配達の要否⑤ご希望時間(受取時間)をお知らせください。
※2020年12月より、1500円未満の配達は300円の手数料をいただいております。ご了承ください。

・LINE:ご登録はこちらから !
・Email:brightkitchens2019@gmail.com
・お電話:080-6763-8493(担当:東郷)

☆公式HPも見てね!→
http://brightkitchens.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?