サイント

完璧な生命なんて無い 無いと知りながら
不遜 驕った声明を出す 明日は私のものだ
散々な人生なんて無いと ずっと信じていたのに
どうしてだろう 涙の海に沈んだ

好き勝手に生きてりゃ 倫理に背中刺され
聖人騙りしても 現世は苦悩ばかり
隣の芝ばかりを 塗りつぶしては万々歳
五感は最小限 何も知らずに済むように

あなたのことを知って
世界の歪みを見たのです
あなたのことを知って
私の濁りを見せつけられた

完璧な正解なんて無い 無いと知りながら
理想 夢想の果てに 未来は誰のもとへと

自分の目線が怖ければ
下らない想い隠して生きてくの
冷凍保存も効かない品なので
腐ったものからゴミ箱行きです

私のことを知って
世界の歪みを見つけないで
私のことを知って
醜い憎悪で汚れないように
あなたの鼓動を知って
世界の歪みを見たのです
あなたの鼓動を知って
私論理なんて 恐れ多いわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?