見出し画像

2024年1月30日火曜日の日記

昨日は仕事中に何か食べたい衝動が強くて職場の自販機でお菓子買って食べた

今月のお菓子お酒代は4133円。
目標は2000円。一回1000円の支出を2回だけするイメージ。

昨日はトイレに合計10回行ってストレスを感じていて何か食べてストレス解消したいと思った。
この前仕事中に菓子パンお菓子カフェラテ摂取したら高揚して気分良かったからまた高揚したいと思った。
今回もお菓子4つとカフェラテ500ミリ一本飲んだら高揚してきて気分よくなってトイレのことを神経質に考えにくくなって心身に力が漲ってきた。
糖分とカフェインの効果はすごい。

高揚してきて働き方の雑念が活発になって定時退社のバイトになって趣味の時間楽しみたいとか正社員からバイトになりたいとか考える。
最終的には思考が止まらなくなってぼんやりしてきた。

最近食欲が強くなってきた

1日1食のご飯のあと袋のラーメンや袋の焼きそばを2袋食べるようになってきた。
ストレス溜まってお腹いっぱい食べたくなってきたのかも。

トイレのことを神経質に考えて苦しんでいる

トイレが近い自分はダメだと考えてる。
やるべきことはしてるしトイレを行く回数は少ない方がいいけど行きたかったら行っていい。
1日に10回は他の人と比べたら多い。
ストレスたまってきて?少しの尿意に反応して辛抱する気力がない感じ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?