見出し画像

2024年1月20日土曜日の日記

エチゾラムの減薬断念した

減薬2日目も脳みそがヌボーっとぼんやりした。
2日目の方がヌボーっとする感覚は強い感じがした。
精神が少し鬱っぽくなった。昔のいろんなネガティブなことを思い出したり同じことを何度も考えて苦しんだ(職場の人に挨拶するのがしんどいとか)
エチゾラムを飲む前の精神的に苦しかった時期に起きてたことが減薬して少し復活した。
膀胱の感覚も敏感になってすぐトイレに行けない状況になったら緊張したりしてトイレの回数も増えた。
昨日は9回トイレに行った。

エチゾラムを減薬断薬するのは難しいと感じた。
アルバイトになって定時で帰った方がいいと思った。

お菓子食べたお酒飲んだ

エチゾラム減薬は厳しいと知った。
脳みそヌボーっとしながら仕事したりトイレの回数も増えたりして精神的に疲れた。
お菓子とお酒の衝動に身を任せた。
歯磨きもしないで寝た。

1600円使った。
手取り16万円の暮らしになるのに1600円はでかい。

残業してお金持ちになろうとしてる場合じゃない。
もっと自分の心身を大事にして穏やかな健康的な暮らしがしたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?