自己紹介

初めまして。私の名前は「さき・さなえ」です。女性。物書きです。
年齢不詳。

ただし、年齢にこだわる人には、ヒントとして「人生十分長いこと生きてまいりました」とだけ、そっと耳打ちしますね。             

本日、2023年4月20日、この noteブログをスタートしました!

これから、兼好さんにあやかって、つれずれなるままに、これまでの人生で学び得たもろもろを、心に浮かび来るまま、自由に、気ままに、書き連ねてゆきたいと思っています。     

一人でも多くの方に読んで頂き、「なるほど」とうなずいて共感して頂いたり、「自分とは随分、ちがうなあ」などと思って頂けたら、とても嬉しい。反論も勿論、大歓迎!

どうぞよろしくお願いします。  

今日は第一回目なので、ご挨拶だけでおわりです。                 

次回までごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?