見出し画像

自己紹介

こんにちは。はしるみです。
初めてのnoteなので自己紹介を。

現役医師です。今年で何年目かは内緒です!(*´꒳`*)
某科の専門医も取って何年か経ち、そろそろ中堅かな?という感じ。
そして麻雀プロでもあります。
日本プロ麻雀協会22期後期関西本部所属。
まだプロになって半年ぐらい。
公式戦にも何回か出場して、来期からはリーグ戦も始まります。
人前で話すのが得意なので、最近は実況のお仕事にも興味があります。

関西本部所属なので、もちろん大阪住み。
プロフィールにも書きましたが、無印良品とスターバックスと美容が好きです。

インテリアが好きなんです。
家の中に白とベージュと茶色のものしか置きたくないこだわりがあります。
でも仕事柄ゆっくり家具屋さんやインテリアショップを巡る時間がなく(本当はめっちゃやりたい)
店舗もネットショップも充実している無印良品さんにお世話になることが多いです。

スターバックスは本当に大好き。
好きなドリンクはころころ変わりますが、フードはカレー風味のサンドイッチとブルーベリーのマフィンが好きでした!!(再販希望!)

美容は新製品をどんどん買うというよりは、ネットで気になったのをちょこちょこ購入する感じ。
美容整形手術含め、美容医療には頼りたくないので
(脱毛だけは知り合いの美容皮膚科の先生にお願いしていますが)
コスメと美容グッズと美容院だけでも全然魅力的になれるよ!というのが自分の中のテーマです!

そんな感じでnote書いていけたらと思います(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?