殴り

好きな男の子のラインはいつも通知がオフだった,でもきっと相手は気づいてない。そんな事関係ないくらい確認してすぐに返信してたから
私のささやかな防衛。
朝起きたら返信が起きてる,とかそういうのに振り回されて仕事中もトイレに確認に行ってしまう自分を抑えたくて。

ずっとそういうふうにして迷わない様に
思っていたけど,結局私は今催促したいくらい明日駆け出してしまおうかとよぎる位考えているのだから全ては無駄なのだけど。

どうか私がこの続きをしなくていい様に

私のこともっとちゃんと見なよ
もっとちゃんと腹の中見ろよ,私の違うって言ったことまだって言ったこと,昨日の話をまたしたこと考えろよ。

人はあんまり綺麗じゃないから私たち手が繋げるね,早く私のこと殴ってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?