見出し画像

今までをふりかえって、、




いろいろうかんだことを、その場で、書いてるときが多々あるので、、


話しがいろいろ飛躍しすぎてる気がする時あるけど

自分のなかでは
まちがいなく本気でつながっていて。笑

そういえば
このノートはじめた頃は、たしか、お仕事みたいにできたらな、と、思っていたような気がしたけど、

なぜでしょ、
ネタも突然、尽きてきた?のもあり、
はたして、そんなに書きたいんだったっけ?
となぜか、なってきている。

それは、やはり反応がなさすぎて、
それはそれで、自由にかけて、書きやすかったのだけど

はたして、
おもしろいのだろうか、ここ。って、自分のとこのことだけど、

おもしろくても、おもしろくなくても、まだ?これしかできそうもないのだけど

他のところで無料でやってたから、有料でできないかなと思ったのだけど、
たいして、中身がない?のか?というか、、そんなことないのかよくわからないのだけど??

でも
自分でも思いがけないのが出てくることもあり、また、いろいろ浮かんだら書こうかと思うし、
書きながらまたうかんでくるのもあり。

さて、今後どうなるのか、

毎日更新していたのが、とうとう、とぎれた。

えっと始めたのは?
11/14?ぐらいだから、約2ヶ月ほぼ毎日かいていて、多い日は、なぜか何個も書いていて、

楽しくやっていた気がしたけど、、どうなんだろか?

自分でもよくわからなくなってきた。笑

自分でもよくわからないことって、以外とあるよね。
 
書き出すと
またかきだしそうなのだけど、

いま、これかいてたらなんだか、そんな気がした。

有料にしすぎたのかな?笑

でも無料にしすぎると、前と同じになってしまって
有料にしたくて、ここにきたので。

だけど
有料の意味が、よくわからなくなってきてるのもあるな。

それに、
とにかく上にかいてく手法しかわからず、
たぶんさかのぼって見るのは、なにげにきっと読みづらいと思う。
けど、
もうすでに
自分でも何を書いたか忘れてきているし
それをまとめるのも、なんだかいまいち、自分で書いるのに、よくわかってないし。

深く考え始めると、なにもかけなくなってくる。

そうだな、それで、とぎれてしまったのかも。

というわけで、

なんとなく、また、書きつづけられたら、、と、今書いて、、続け、じゃなくて
書き綴けられたら、なのかもしれないなって思った、。

つれづれなる日記じゃなかっけ?自分のここ。
と、
ふと、思い出したとこ。笑

つれづれなる日記だから、
つれづれなるままに書いていて、、心のままに、値段をつけていた。
のだけど、

やはり、
いまいちな場合は、なにか変えていかないと、、ですよね。たぶん。汗

それで、少し値段を下げてみたり、異常にあげてみたり、笑

値段が、安めなのは、コーヒーとか、飲むような感覚で、とか、
値段が異常に高いのは、こんだけ高きゃ、だれも買わないでしょ笑
というような、自分的にはそんなだけど、たぶん周りは意味不明な設定だったり、、
すごく大事な気がして、あんまり安くはしたくない、とかもあったり、、
あとは、お金なんかより、みんなに伝えたほうがいい、ものや、

その他もあるのだけど、、心に聞いた値段、とか。

人の有料記事を見て、なるほどシリーズ化して買ってもらう方法か、人のお役に立つなら、それはいいかも、と、処方箋みたいにできないか一応考えてやってみたのだけど、
とか

できる範囲で
なるたけやりたい方法で、とか、やってるから

どうなんでしょうね。笑

一応、、
つれづれなる日記、、なのかな?

適当にやってみて、できなきゃしようがない、、とかで始まって、
きづいたら、なにげに書いていた、、というような、感じだったのだけど

やはり、
こんな感じで?
しばらくやっていってみるくらいしか、、できそうもなく?

それに、なぜか全然できないツールもあるから、(たぶん相性が悪いのか??)
そういういみでは、ここは、まぁまぁ書きやすいし、いろいろまぁまぁわかりやすくて、すぐにやってきやすい。

なので、なかなか気に入って書いていたのだけど、、

どうかなぁ。

それに、なぜか、とぎれたあたりから?
急に反応が出はじめたような?

気のせいかな??

さて、これは、
無料にしていいか
それとも、有料か。。??

自分でもよくわからないとき、
ほんと、ある。笑

でも、
自己紹介もしてなかったから、これ見たら、少しこんな人、ってわかるかも??




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?