見出し画像

Travis Japanと言うアイドルグループ9

今回の記事を書こうか迷ったんですけどね。
Twitterで流れていたのを見て個人的意見を書こうと思いました。

今、ジャニーさんの性的問題がBBCにまで取り上げてられて外部でガヤガヤやってるみたいですね。
正直、ジャニーさんの小児性愛的な話って昔、そうですね30年前に一度有名なアイドルメンバーから告発本が出て、私読んだ事あるんですよ。
そのメンバーは超有名人でテレビにも出ていたし当然顔も知ってる。

内容は生々しくて、それもあってからジャニーズにいいイメージを持たなくなったんですよね。
でもね、その後国民的アイドルになったグループが沢山出てきましたけど、彼らがジャニーさんからその手のお誘いを受けていたとは思えなかった。
いくら売れる為とは言え、性的な事を強要されて関係を結ぶ事はトラウマになります。

そう言う性的なトラウマって壮絶で、デビュー組が皆そんなトラウマを抱えているとは思えなくて。
でも、何人かはそう言う関係を強要されたかもしれない。
そして真実はジャニーさんに聞くしかないと思うんですよね。

で、その話題を呟く人が「そんな事務所に所属するトラジャも海外での活動が難しくなるかもね」みたいな事を拡散させようとしてる。
私、それを見てすごい腹が立ってます。

トラジャには関係ないやん!
ジャニーズ事務所での扱いも周囲のグループのファンから小馬鹿にされれるような扱いされてきたトラジャ、デビューしたくても出来なくて7人で渡米して必死に戦っていたトラジャ。
そんなお誘いがあるわけないやろうが!!

ジャニーさんが存命の時にトラジャに見せていた姿は「よくわからんけど面白いおじさん」と言う姿だったと思う。
それは以前、元太が米国での生活を雑誌インタビューで答えていたからね。
「米国でも周囲の大人が皆親切で、良いよ、良いよとジャニーさんのように自分の言う事を肯定してくれる」と言っていたから。

そして、今後渡米したトラジャに意地悪な質問をするメディアがいたとしても堂々と「ジャニーさんは優しかった」と自分達が経験した事を正直に話せば良いと思う。
後は、今のトラジャはキャピトルレコード所属のグループでもあるから、余りにも酷い記事には法的にも対処してくれたらいいな、と個人的に思ってます。

ジャニーさんの記事をTwitterで広めている人の中にはジャニーズ事務所のアイドルが海外で活動する事を邪魔したいの?と思うようなニュアンスも感じてて

ジャニーズで海外って、それってトラジャの事だよね!?トラジャを勝手に関連付けて拡散しようとして巻き込むんじゃぁない!!

今のところ、トラジャに大きな火の粉は飛んできませんが慎重に見ていこうと思ってます。
プンスカしている小森でした😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?