見出し画像

ニューカペナの街角ドラフト25

初手は白秘匿。これはボムレアなので生かす構成に。白緑でデッキを組んで3色目は青にしようかと思うも、全く青いカードが流れて来ないので赤へ。
よし、微妙

Deck:赤緑白

M1:青白緑
G1:✖:3マナストップ
G2:〇:相手がほとんどマグロだったけど、テラストドン出てきたわ。
G3:〇:白秘匿が無茶苦茶して勝ち。なんだこれ

M2:赤緑白
G1:✖:絆魂がうぜー。白秘匿間に合わず
G2:〇:2/2/3がコンスタントに殴り続けて勝ち
G3:〇:白秘匿と4/4/4のコンボでググ

M3:赤黒青
G1:✖:いやーこれはきつい。相手の色事故を祈ろう。
G2:〇:相手の色事故で勝ったけど、まだ強いレアが見えた・・・
G3:✖:死体鑑定人2体にコルメラ2体・・・ばーか

2-1:最終戦はひどすぎる。リアルだったら持ち込み疑いたくなるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?