見出し画像

MTG モダンホライゾン3ドラフト3

初手は忌まわしきカニ。強いのかはわからん。白黒マルチのアンコから白黒に行くも、これ白黒マルチのコモン弱いな?
頑強じゃなくて不死でいいだろこれ

Deck:白黒


M1:O:青緑:たまたま4ターン目のカニが相手のエルドラージぶっこ抜いて勝ち
M2:X:白緑:相手の精霊がガンガン成長して負け
M3:X:青白黒:小物の極みって強いカードね
M4:O:赤?:赤2マナで6ターンくらい止まったので勝ち
M5:X:青緑赤:エルドラージ軍団が止まらん。というか1マナ払えで打ち消されたときストレスすげーな

2-3:まだ環境わからんなー、エルドラージが普通に強そうだが
今日の1枚
執拗なガーゴイル3/2/2頑強
サイズが下がって飛行がついてもちょっと悲しい。あんまり強くないので
生贄シナジーで使うんだろうな

弱いような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?