恋愛詩

Twitterで上げた恋愛詩です。


貴方を愛するよ
でも私の全部は上げられない
優しい貴方には
ちょっと早すぎるからね
貴方を愛しているよ
それでも私の心は自由
片付けが苦手な貴方を
バカにしてあげます
貴方に愛されています
だけど貴方の愛の全部は
受け止めきれない
真面目な貴方に
お腹をかかえて笑ってしまうから



お前の挑発的なその瞳に
俺はなんども泣かされた
やりかえす勇気もねぇ俺は
早く時間が過ぎればいいのにと思ってた
お前が他の男と喋っている時
俺はお前以外と笑っていた
靴箱で出会ったときは
毎回小石を落とす振りをしていた
お前はさっさと階段を昇って行った
お前はあんまりにも美しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?