見出し画像

最近の健康法「Twitterから距離をトール」


最近思っていてやってみたら良かった健康法「Twitterから距離をトール」。結構良いですよ。

まず何でそんなことを思ったかというと、Twitter見てると何か、心が刺々しくなるというか、モヤモヤしちゃうというか。かたや自分のことがままならないのに、世の中のままならさを目にするにつけ、精神的にキツくなる。どんどんとドツボにはまる。嗚呼、あーあ、嫌だ嫌だ、なんか気を晴らす良い記事はないかとスクロールしていくと、…って、時間無制限の「納得するまで帰らないゲーム」が始まってしまい、結果心が疲れるるる。

もう、就寝と寝起きは見ない!だって沼だから。沼が膝下まで行かないところで引き返す。それでいい。

これを機に、自分が好きな結構利用するアプリの自分にとっての意味、意義を見つめ直して付き合い方を考え直すのも良いのかもー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?