Amazonプライムでゲゲゲの謎鑑賞した感想

精神的にえぐい

最初は八つ墓村みたいだと思ってたけど、沙代の事情知ったあたりから物凄く倫理感狂ってて見るのしんどくなった。親父の若い頃イケメンだし関俊彦が声優だし、奥さんと再会できたのが吹っ飛ぶくらい村自体狂ってた。
これ、女子に人気らしいのだけど萌えよりもドン引きしたシーンが多いのでもう一度見直す勇気が無い。しんどいから平和な二次創作流行るんだろうなと思った。

みんなジジイが悪いよジジイが

幽霊族の事も一切合切冒頭で死んだジジイが元凶だった。孫が可哀想過ぎて泣ける。まともな感性だとあの村に住めないと思いました(作文)
これ12歳以上が対象だけど15歳以上でもおかしくないんだけど。

面白かったです。

ただ、円盤はいらないかな。見返す事が出来ないので。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?