エクササイズ22日目 今日のいろいろな事

今日も5時に起きて、少しこたつでゴロゴロ。
5時50分からエクササイズ開始しました。

30分のエクササイズを2本
合計60分

23日体重:74.4kg

本当は今日も腕立て伏せやりたかったのですが。。
実は首のヘルニアを以前からやっており、最近ちょっと痛みが出てます。
多分腕立て伏せを最近やってたから、再発したのだと思います。昨日の夜から、ずっと湿布貼ってました。

今日は寒かったですね。
ヒートテック、ベスト、マフラーをしてコート無しで行ったんですが、めちゃくちゃ寒かった。
明日は絶対コート着ていかなきゃ。

朝から出社して、午前中は諸々事務作業。
午後からびっしり予定があったので、ひたすら作業しました。

午後イチで横のチームと打ち合わせ。
14時から16時まで自社内の会議。
16時から17時30分まで取引先と会議。
17時30分から18時まで顧客と打ち合わせ。

その後、佐川が荷物持って来るので帰宅して予算入力に集中してました。

今日届いたのは、卓上ポット!
寒いし、あったかい日本茶をいつも飲みたいので。

最近、日本茶にハマってまして。
煎茶、番茶、ほうじ茶などなど。
毎日作って、飲んでます。

明日また頑張ろうね。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?