見出し画像

★ 8.18 第3次大規模国民運動のプレイベントのご案内 ★

★ 8.18 第3次大規模国民運動のプレイベントのご案内 
★ ・出演者 林千勝 , 堤未果 , 井上正康 , 浅村正樹 , スチャリット・バクディ 日 程  2024/8/18(日) 開場日時 13:00 
開演日時 14:00  終演日時 19:00
会 場  市川市文化会館大ホール       (千葉県市川市大和田1-1-5)

来たる、第三次国民運動9月28日(土) 東京臨海広域防災公園での「魂の大集会・パレードデモ有明」の前哨戦! ANTI-WHO MEETINGを開催いたします。

秋から接種開始する自己増殖型人工遺伝子注射。そして新型インフルエンザ等対策政府行動計画を国会閉会中に閣議決定した日本政府。現状を憂い、日本にルーツを持つ著名な医学博士スチャリット・バクディ教授の出演が急遽決定しました。日本を代表する医学博士、井上正康教授とのコラボは必見!

そしてついにあの国際ジャーナリスト堤未果氏も国民運動に緊急参戦! 国民運動のリーダー林千勝氏との重厚な初セッションは革命と言っても過言でありません。
そしてスペシャルナビゲーターのSATORISM TV 浅村正樹氏が会場を盛り上げてくれます。熱気と期待、怒涛の5時間!ぜひ皆様のご参加をお待ちしています。

詳しくはこちらから👇

WHOから命を守る国民運動ホームページ


ファイザー社に対する訴訟に関する カンザス州司法長官の報告書要約


★ COVID予防接種の義務化は「最大の過ちの1つ」と元CDC長官★

7月11日木曜日の上院公聴会で、元CDC所長ロバート・レッドフィールドは、mRNA COVID-19ワクチンは「有毒」であり、義務化されるべきでなかったと述べた。
彼はまた、機能獲得研究の一時停止を求めた。 米国疾病管理予防センター(CDC)の元所長ロバート・レッドフィールドは、米国上院公聴会でmRNA COVID-19ワクチンの危険性を認め「有毒」と呼び、義務化されるべきではなかったと述べた。


【衝撃】たまたま通りがかった方の弟が、アレの後すぐに〇亡

推進した連中に裁きが下されることを願っています。



アディーレが新型コロナワクチン救済給付金の請求を開始


新たな感染症パンデミックに備えを 尾身茂氏、愛媛県立医技大の市民講座で講演

コメ欄より

新たな感染症パンデミックに備える為には、まずコロナに対する総括が絶対に必要なのではないですか。特にコロナワクチン接種で多くの死亡者や重篤症状者が出たのに、その事には全く触れておらず、更なる危険な自己増殖型レプリコンワクチンを接種させるとは狂気の沙汰です。

マスク、ソーシャルディスタンス、ワクチン、それらの効果の総括をしてから次の対策の話をするのが筋なのでは。一体何ですか?「ハンマー&ダンス」って。科学ではなく政治的な印象を受けるのだが。未だにマスクをしている人を多数発生させておいて知らぬ存ぜぬは「無い」と思う。


新型コロナ感染症の次への備えを 昭和大学 二木芳人名誉教授が講演

尾身氏は言うに及ばずですが、二木氏。
まあ、これだけ製薬会社から💰を受け取っている人が講演するなんていかがなものかと思いますけどねぇ。

項目別ランキング
1位コンサルティング等業務委託費C項目10件1,376,017円
2位講師謝金C項目8件1,033,343円

製薬会社別ランキング

順位製薬会社名件数金額
1位旭化成ファーマ6件634,814円
2位大塚製薬2件467,913円
3位アステラス製薬2件309,362円
4位MSD2件226,864円
5位バイエル薬品1件170,170円
6位大正製薬1件167,056円
7位中外製薬1件116,710円
8位テルモ1件110,231円
9位塩野義製薬1件103,120円
10位杏林製薬1件103,120円

“熱中症コロナ”が増加! 恐ろしい症状とは?

とうとう「熱中症コロナ」ですって。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RFKJrの息子がトランプとの電話の様子をリーク 
RFKJrが謝罪して削除させる
内容はワクチン問題について等
(医療業界の)システム全体がおかしい 最近の赤ちゃん用のワクチンは38種類もある そして、赤ちゃんが(接種後に)激変し始めるのを目の当たりにする、私はそれを何度も見てきた


子どものワクチン接種率、改善鈍く 国連が警鐘

コメ欄より

コロナのワクチンで、どれだけの人が犠牲になったか、体調不良で苦しんでいるか… 日本だけあのワクチンが危険だと知らされない、むしろ次のレプリコンワクチンを世界で日本だけ始めようとしてる… コロナ前は疑いもなく子供達の予防接種やインフルエンザのワクチンを打っていたけど… よく調べた方がいいです!メリットもデメリットもしっかり! 子供達を守ってあげらるのは周りの大人です。 テレビの情報だけではなく調べる必要があります。

ワクチンに対して人々がこれだけ懐疑的になっていることをWHOは知ってか知らずか今までと同じようにワクチン接種を奨めているのはどうしてなのか、もっと考えた方が良いと思います。 本当におかしくなったのはコロナ以降のmRNAワクチンが特例承認を受けてから… mRNAワクチンがコロナ前までは研究されていても全く承認されていなかったのに、急遽長期データもないままに承認されたのがまずおかしい… そして甚大な副作用に苦しむ人が出ているにもかかわらず、中止もせず検証もしないまま、いまだに接種させている。 過去のワクチンさえこの事により懐疑的にならざるおえないと思うが、一体どういう意向ですすめているのだろうか。 せめて、この新しい技術であろうmRNAワクチンがもし本当に効果あるなら薬には副作用がつきものだとは言わずに検証して、mRNAワクチンが危険だといっている医師や学者の方々にも説明して欲しいと思う


絶対におかしい

13:35~添加物とか薬品の事に🐯さんが触れています。


微生物学者が納得の解説 〜感染を恐れない暮らし方〜 本間真二郎先生 元気の学校

【動画の目次】
00:00 挨拶&講師紹介
02:04 ウイルス学を志した背景
03:42 日本の医師を取り巻く最大の問題
06:13 農と身体の実践研究
08:57 細菌とウイルスの違い
11:50 感染症を正しく理解するための6項目

まともな医師ならこういうお話をしたらどうなのか。

これも前の解説になりますが、必見動画なのでぜひ

拡散!】300万viewを記録した前編に続くダイジェスト後編です! 魂溢れる荒川先生のレプリコン解説、現場の激症を報告する加藤医師、日本のワクチンのDNA汚染を報告するマッカーナン氏。渾身の講演、エンディングの9名の先生方のメッセージは必見!拡散・感想もぜひ!


「平時の備え」を充実、新感染症対策の行動計画を閣議決定 政府、10年ぶりに抜本改定


ネット上の偽・誤情報対策の法整備を 総務省に有識者らが提言まとめる

真っ先にNHKは断罪されるべき!それにテレビは誤情報ばっかり垂れ流していますが、そちらは放置ですか?

コメ欄より
「アメリカで2億回打ってるが、ワクチンで死んでいる人は1人もいない。そんなに心配することはないです」 という大臣発言が嘘や誤った情報でなければしっかり後世に伝えていきたいと思う。


いよいよ来るよ!」強まる言論弾圧⁉️ 【ネットの偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進 有識者会議が提言】

さて、どうなることやら。

都医師会・尾﨑会長、新型コロナ感染増に懸念「せめて夏場だけでも自己負担の軽減を」

コメ欄より

この方は、コロナ禍では国のコロナ対策を批判していたけど、裏では医師会として、自民党に多額の政治資金(パーティーも)をするなど、悪い話しも色々出ていたし信用しません。また、感染増を持ち出して危機感を煽っていますが、どうせ、また己の権力やコロナ禍の時に、感染者が病院に入院しやすいように補助金を出しましたが(実際は貰っているだけで感染者の入院をしていない病院が多かった)また似たような事で儲けようとしている雰囲気も有りますね。

ばれてしまいましたね。確かに今周辺で「コロナ感染者」が増えていますが
普通に治療して治っていますけどね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に森田洋之先生のnoteを紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ー追加情報ー

紅こうじ、毒性プベルル酸作らず 小林製薬サプリ問題、汚染源焦点

コメ欄より

先日の新たに81人が死亡し、サプリとの関連を調べているというニュース。あたかもサプリで死亡したような書き方をするから、誤解している人達が沢山います。この81人はすでにお亡くなりになっているので、大部分はご家族による、うちのお爺ちゃんがサプリを飲んでたけど、死んだのはサプリのせいじゃないか!といった自己申告です。がんの方も心疾患の方も多数いらっしゃるでしょう。また便乗被害者家族さえいるでしょう。サプリを飲み始めてすぐに腎不全に陥って死亡したようなケースでない限り、因果関係なんて分かりません。


小林製薬“猛毒サプリ”、76人死亡でも事件化に立ちはだかる「2つの壁」とは

「今になって何を言い始めてるんだと」

 6月28日、武見敬三厚労相(72)が、怒りの矛先を向けたのは、「紅麹」問題で、新たに76件の死亡の疑いを報告した小林製薬である
🪃🪃🪃~~~

猛毒サプリって。”猛毒”💉はこれの比じゃないと思いますよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらなる言論統制へ!罰金や課徴金の可能性にも言及!総務省の有識者会議「偽・誤情報、事業者に投稿削除など促進」など政府へ要請する提言案!【心理カウンセラー則武謙太郎】

則武さんが総務省のHPの解説をしてくださっています。
特に15:43~

総務省HP

・デジタル空間における情報流通の健全性確保の在り方に関する検討会(第25回)配付資料 

・中間とりまとめ(案)

https://www.soumu.go.jp/main_content/000958297.pdf

・各政府戦略等における偽・誤情報対策について

https://www.soumu.go.jp/main_content/000958741.pdf

このなかの2に
新型インフルエンザ等対策政府行動計画(令和6年7月2日閣議決定)が入れ込まれています。

第4章情報提供・共有、リスクコミュニケーション第1節準備期(2)所要の対応
1-1. 新型インフルエンザ等の発生前における国民等への情報提供・
共有1-1-3. 偽・誤情報に関する啓発
国は、感染症危機において、偽・誤情報の流布、さらにSNS 等によって増幅されるインフォデミックの問題が生じ得ることから、AI(人工知能)技術の進展・ 普及状況等も踏まえつつ、国民等のメディアや情報に関するリテラシーの向上が図られるように、各種媒体を活用した偽・誤情報に関する啓発を行う。(総 務省、文部科学省、厚生労働省、関係省庁)
第2節初動期(2)所要の対応2-3. 偏見・差別等や偽・誤情報への対応
国は、偏見・差別等や偽・誤情報への対策として、SNS 等のプラットフォーム事業者が行う取組に対して必要な要請や協力等を行う。(統括庁、総務省、 法務省、厚生労働省、関係省庁

閣議決定でこんなことを勝手に決めていいのですか?
どこの独裁国家なのか!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?