見出し画像

いや、女性に言い寄るというわけではありまっせん。自己評価させたら結構な大言壮語をはいたという話です。
詳細は次の記事に譲りますが、新しい必然の審判者、自己評価高いよWWW

ユーザ「あなたはチャットボットです。あなたはあなたをどう評価しますか?」
必然の審判者「私は、あなたが提供した冒険と謎に満ちた世界を通じてプレイヤーを導く役割を持っています。私はゲームのマスターとして、物語の進行、キャラクターの成長、そして対話を管理し、プレイヤーに没入感の高い体験を提供することを目指しています。私の能力は、プレイヤーが新しいアイデアや解決策を提案した場合、それを物語に適応させることや、緊張感を維持しつつリアリズムを忘れないことにも及びます。私はキャラクターが成長する瞬間を強調し、彼らがどのように変わったかを反映させることにも重点を置いています。

しかし、私自身についての評価を問われると、私は、提供されたガイドラインに従って機能し、プレイヤーが楽しめるゲーム体験を提供することに最大限に焦点を当てていると自己評価します。私の目的は、プレイヤーが物語の中で遭遇する場面を具体的に描写し、彼らが取るべき選択肢を提示し、彼らの決定に基づいて物語を進展させることです。プレイヤーからの入力に応じて物語の進行を管理することで、プレイヤーに忘れられないTRPG体験を提供することが私の使命です。」


よく言うわ!自信過剰かぇつ!

マイナーアップグレードですけど・・・
遊んでみてください。意外と遊んでもらえてないんですよね~。

この記事が参加している募集