見出し画像

私とnote⑬ 読む楽しみ=^_^= (⑤)スキやフォローしてくれた方と「つながる」~第4次マイブームか?

読む楽しみに目覚めた私は、スキしてくれた方が記事を書いている場合、その方の記事を読むことにした。

昨日、
「第3次マイブーム、脳内がやっと落ち着いてきました。
(書きかけの記事は、まだ20ぐらい残ってるんだが……💦)
今後は、また、週1、2程度で更新したいと思います!」
と、書いたばかりなのに…↓↓↓

その舌の根も乾かぬうちに、投稿してる私…

しばらくは、ゆっくり読むことを楽しもうと思ったら、皆さんの記事が面白すぎる😽

こういう言い方をしたらおこがましいが、私の記事に興味を持ってくれたということは、どこか共通する感性のようなものがあるのだと思う。
笑いのツボが同じとか。

例えば、私にスキしてくれたタマミさん・・・

タマミさんの記事は、情景が手に取るように浮かぶ。


同じく、スキしてくれた、kiiiiikoさん・・・

↑↑↑ こちらは、「【小説】オドルサンパチマイク -side とめだ-」も合わせて読んでください。


そして、タマミさんのコメントからの凡筆堂さん・・・

「故事ことわざ辞典」も秀逸。


さらに、相羽亜季実さん

うーん・・・続きが読みたい…


と、世の中には、フィクションであれノンフィクションであれ、面白い文章、思わず読みたくなる文章を書く人がたくさんいるんだなぁ、すごい人がいるんだなぁと、感心して、紹介したくなってしまいました。
(勝手に、記事を引用させていただきました。お許しください。不都合がある場合は言ってください(。-人-。) ゴメンネ)

そして、スゴい方がたくさんいすぎて、紹介しきれません…

まだまだ、ファンとしては浅いですが、これから読む楽しみが増えました。
皆さんに、感謝。

て・・・今度は読みたい記事がたくさんになって、「読みたい!」という欲求で、脳内が大変なことに!!
第4次マイブームか?
またまた、時間が足りません…( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?