見出し画像

カフェラテのプロフィール☕

(カフェラテの自己紹介)

初めまして🌱
本日 初投稿する〖カフェラテ〗です^^

初めての投稿ということで緊張で心臓が飛び出そうなくらい
ドキ(*´ェ`*)ドキ しているカフェラテなのです😅

自分のことを伝えるのは苦手ですが、読んで頂く方たちに少しでも私のことを知ってもらいたいので 勝手ながら自己紹介をしたいと思います🍀

ほんの少しでもカフェラテに興味を持って頂けたら嬉しいです♪
仲良くして下さいね(´∀`*)

スキやコメント頂けたら飛び上がるほど喜んじゃいます♡(笑)

ではでは、ラテ☕️を飲みながらゆる~い気分で覗いてみてください...

🫧プロフィール🫧
💎【名前】カフェラテ
💎【誕生日】10月2日
💎【出身地】神奈川県
💎【血液型】A型


🫧スタイル🫧
💎【身長】150cmないぐらい。
💎【体型】ゆるキャラみたい(笑)
💎【外見の目標】棒人間みたいになりたい(笑)
💎【服装】パーカーとかラフな感じがすき。
💎【髪型】伸ばしっぱなしロングなのでそろそろ切りたい✂️

🫧内面🫧
💎【性格】平和主義、変なとこにこだわりがある。ポジティブ(になりたい。笑)

💎【特技】字を書くこと(書道4段)、ハモリがない曲もハモれます🎤

💎【スキな物】 アイスカフェラテ、ラーメン、猫、文房具、イケメン(笑)

💎【苦手な物】虫、お化け👻、暑さ🥵

💎【趣味】多趣味(笑)
✡歌うこと(カラオケ)📍ジャンル問わず歌います🎤
✡ハンドメイド📍1番続いているのは羊毛フェルト。
✡字を書くこと。
✡音楽鑑賞📍基本J-POPです。
🎵好きなメロディなら何でも聴きます♪SixTONES(𝐉𝐨𝐡𝐧𝐧𝐲'𝐬その他全般)

特に良く聴いている曲は・・・・・

♦猫(DASH//)
https://www.youtube.com/watch?v=es-TULCdfvQプレビュー


♦マリーゴールド(あいみょん)
https://www.youtube.com/watch?v=0xSiBpUdW4Eプレビュー


♦アイノカタチ(MISIA)
https://www.youtube.com/watch?v=1lD3RSit348プレビュー

おすすめの曲はこちらです👇(*^^)👇

SixTONESのGum TapeとDawnです(*^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=aBtZWIxcGFEプレビュー


是非聞いて頂ければと思います🎶

ゆるりと読んで頂いてありがとうございます✨
初心者でわからないことだらけですが、今後ともよろしくお願いします🫶

コメントやフォローしてみてくださいね💗
(´・-・。)


次回も投稿していきますのでブレイクタイムのひとときにでも、
お気軽に覗いてみてください。((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んで下さりありがとうございます✨ 皆さまの反応が励みになりますし、頑張れます 頂いたサポートは今後の活動資金にさせていただきます🍀