見出し画像

秩父に行ってきました②

 おはようございます。昨日は休みで秩父に行ってきました。気候も道も良かったです。ゆっくり街も寄りたかったのですが、ここ1年連休が存在していない状態なので道の駅で食事して帰りました。秩父については自然が豊かで街も大きいので自分はとても気に入っています。(距離も丁度よい)
他には塩山などにも昔良く行きましたが、最近の生活事情で秩父ばかりになっています。仕事と大学(オンライン)との両立はかなり厳しいです、遊ぶ時間ほぼ無しです。この生活をもう2年していてだいぶ慣れてきました、慣れるもんすね。

今日からまた仕事です、拘束されますが自由な時間も多いのでやれてます。
遠くへの旅行がなかなかできないのが難点ですが、今はこの生活がいい気がします。皆様もお休みを楽しんでくださいね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?