見出し画像

しろうさぎダイエット#23 体重計が怖くて乗れない

しろうさぎです。
実は、しばらく体重計に乗れていません。怖くて…
54kg台に突入したとき、とても嬉しかったんです。
それと同時に、このままキープできなかったらどうしよう…という不安にも駆られてしまいました。

体重が全てではないし、見た目も大事だと思います。
わかってはいるのですが、意識しすぎている自分がいてしんどいです😖

勇気が出たら乗ろうと思います。
現実は受け入れないとですね。


さて、今日は趣味のゴルフに行ってきました。
最近、スコアがぐんと上がり、100切りも夢ではない?!くらいになってきました。
まだまだ修行が必要ですが。

pingの新しいゴルフウェアも買ってルンルンでした♩

ゴルフの良いところは、ラウンドでとにかく歩くことです。

iPhoneのヘルスケアですが、1万歩は超えますね。
自然豊かなところでウォーキングができて健康的だなあと感じます( ﹡ˆoˆ﹡ )


明日明後日と焼肉の外食が入っており、
太るフラグが…お米は食べないように肉と野菜を中心に食べようと思います。
誘惑に負けませんように🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?