見出し画像

サウナ日記 「江戸遊 in両国」

連休期間に、東京へ!
3日目の最終日は、1人で行ってみたかったサウナに来ました。

姉曰く「外気浴が素晴らしくよい。」とのこと。

実は初めての1人サウナで緊張の中入館。
平日の開店すぐに行ったので、空いていました。
サウナはノーマルサウナと、スチームサウナがあって、ノーマルの方にはテレビがありました!これは嬉しい!

水風呂に浸かり、いよいよ外気浴!

ベランダ的な所に寝転べるタイプの椅子があり、頭上だけ穴が空いていて、空が見えるようになっているんです。

これはととのう〜!!


3セットして、ざる蕎麦食べて、休憩スペースでうとうとして、自分を甘やかした有給でした。
ほとんどの人が1人で、居心地が良かったです。


サウナは1人で行った方が自分のペースで入れていいですね。
あと、サウナって健康なイメージがあるので、サウナが好きというより、サウナをしている自分が好きなのかもなぁと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?