見出し画像

色々感じたことや、⁇や、、、!?もー全て書こうwの日記^ ^

今晩は⭐︎暑い暑い毎日で、いくら病気の為と院内や、涼しい中に居ても心苦しくなる猛暑で、職人様達、お疲れ様でございます!

また、営業周りや汗だくの会社員様達もお疲れ様でございます!

私は一度、半年くらい物流業に関わったことがあるくらいで、ほぼ内勤でしたので暑い寒いの辛さを経験ないモヤシですみません、、

水分補給は最低2リットルらしいですねーー!

ガバガバ飲んで塩分量もお気をつけ下さいまし・・m_ _m

さてさて、そろそろ本題に入りましょうか?w

私、最後に選ばれるのって、真面目で純粋な方だと思う。

理由は、、その素晴らしい魅力だから。

男女問わず、真面目で、純粋は鉄板!!

メンタルも強いし、お人柄、仕事、根気、全てにおいて申し分ないと思います。

そーゆー方は今頃寝てます^ ^ 

つまり、先読みできるんですよねーだから寝てます^ ^

わたしは先読みより、深読みしてしまい悪く壺ってしまうダメダメw

でも、先読み脳裏って天性ではなくて、努力型の方に多い。

そして、必ず成功していらして素敵ですねー。

また、ミスをミスと思わない。

すごいポジティブ❣️私はそこまではなれない。ミスは、ミス。一度反省してからミスを認めて、反省してから、次に進むタイプ。

だから、憧れの看護師に父は猛反対していた。

今思えば、正しいと思う。ミスしてからでは遅いから。だから、今でも看護師さんは憧れてます♪

性格が、テキトーなーんかな?私。その代わり責任感あるって言う方もいらして、まだまだ自分のことも、わかってませんねーw

なんか、突然ですが、焼肉にキンキンに冷えたビール飲みたくなりました♪

元気になったら、目一杯食べます😝

アルコールは、元から好きな方で、よくハイボール飲んでましたねー♪

焼き鳥にハイボールが一番好きな組み合わせです(o^^o)

今日は、もっとグッとくる内容にしたかったのですが、身体が楽になりはじめてマイルドな意味不明な内容になってしまいましたww

なので、まとまりわるいし、つまんないしで消したいけど、折角書いたのでブログちゃんにしますw

あ!画像は、ミトンです^ ^私は料理好きで夏の暑い時期にキッチンにあまり居たくない時はレンチンレシピで、よく料理します?

今は病気だから、消化の早いお粥の土鍋をグツグツレンジでやってます💧

合計1時間足らずで出来ちゃうので、楽チン♪

あ!そーいえば、退院してきました^ ^

お読み下さった方や、スキを下さった方、フォローしてくださるかた♡大好き❣️感謝🥲

では・・寝苦しい夜ですし台風も怖いので色々体調や、ケガには十二分お気をつけ下さいまし。。

おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?