見出し画像

Kep1er

1、Kep1erを生み出したガルプラとは??

韓国のエンターテインメントチャンネル「Mnet(エムネット)」で放送された日中韓合同オーディション番組です!
応募総数1万3千人の中から韓国、中国、日本の3カ国からなるグループとなっています!
メンバー決定するシーンは本当に感動しました!😭

2、Kep1erの名前の由来


Kep1erは夢を掴むことを意味する「kep」1つになり最高になるという意味の1を組み合わせたものである。Kep1erのファンのことを「kep1ian」といいます!

3、Kep1erメンバー紹介

ユジン
シャオティン
マシロ
チェヒョン
ダヨン
ヒカル
ヒュニン・バヒエ
ヨンウン
イェソ
の9名でKep1erとして活動しています!

4、Kep1erの有名曲

Kep1erの有名曲と言えばやっぱりデビュー曲の「WADADA」になると思います!1億回再生を突破しKーPOPアーティスト史上初となる快挙を達成した曲です!リンクを貼るのでぜひ聴いてみてください!

5、最後に

活動期間が限られてる中での活動ですが、最後まで応援していきたいと思います!いずれはドームで単独公演して欲しいです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?