破壊衝動

精神面の話
ここ数年で感情の起伏が激しく、コントロールできていないことに気づいた。

ものに当たったり、口が悪くなったり

感情を抑えられなくなると困ることがたくさんある

爆発的な感情の変化が起きた後には
疲弊して劣等感や焦燥感を感じる

虚無感も強くて生活に支障がある。

調べるとある疾患が出てきた

病院に行ったわけでもないし確信があるわけでもないから
病名は出さないけど(自称すると炎上しそうだし)
それに近い症状が多くあって実際病院に行くか迷った。

医療費も結構かかるからあまりいきたくない

いつになったらいきやすくなるんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?