見出し画像

『普段はあまり見ないのですが?!』毎日、全力疾走!?橋本ドンの「賃貸管理生レポート」

橋本ドンの個人ブログ(主に不動産管理の事、賃貸管理の事を中心に、ブログを書いて情報発信しています!!)を更新しました。
是非ご覧ください!

 今回のブログは、「普段はなかなか見れないのですが、今回は?!」の話を書いています。

   本日も定休日にてお休みを頂いております。なお、今日は、今のところ?!比較的、仕事面では落ち着いた日です。

 という事で、今回のブログは、仕事以外のお話を?! 是非、ご覧頂けましたら幸いです!!

※賃貸管理の仕事をしていますと色々な事あります。何か疑問?!お困りがあればお気軽に下記にてお問い合わせ下さい!!お役に立てればと思います(サイト内)

その詳細についてはこちらをご覧ください!!

↓ ↓ ↓ ↓

【管理、業務についての相談、お問い合わせ先】

(株)シー・エフ・ネッツ オンサイトマネジメント事業部 橋本宛
 MAIL : hashimoto@cfnets.co.jp


また、色々と随時、更新しています!!

【YouTube】
個人チャンネル立ち上げました!!

「橋本ドンの管理レポート」
是非「チャンネル登録」と「いいね」をお願いします。

動画タイトル「現場から見た不動産管理」〜OMS(オンサイトマネジメントサービス」の業務レポート〜最新!!】

【過去の動画こちらでまとめています!!】

【写真】

画像1

画像2

画像3

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?